--年--月--日 --:--


バグ?

2011年08月10日 15:12

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日は昨日起きたバグっぽいモーションの動画を
アップするための更新ですw

本人が見れなかったようなのでw

それではどうぞ!



その場で走りっぱなしになるのは79Dでよくあるのですが、
泳ぎモーションは初めて見ましたw
しかも泳ぎ中は武器が消えるのに持ったままw
とても邪魔そうです(*´艸`*)

今日はこれだけw

(=゚ω゚)ノまたね
スポンサーサイト


コメント

  1. エドさん | URL | -

    ぶはwww

    これ面白いなぁwww
    笑いました( *´艸`)
    地上で必死に泳ぐwww

  2. Lorna | URL | -

    Re: ぶはwww

    > これ面白いなぁwww
    > 笑いました( *´艸`)
    > 地上で必死に泳ぐwww

    なんでこんなことになったのか分からないけどww
    なんか、地上でジタバタしてるのが面白い(*´艸`*)

  3. supka | URL | -

    お邪魔します><

    お邪魔します><

    はじめまして>< いつもはコッソリお邪魔してたのですが><

    バグでも 水音まで聞こえる
    でも一人なんか....マヌケ....これ以上は><

    おじゃましました><

  4. Lorna | URL | -

    Re: お邪魔します><

    > お邪魔します><
    >
    > はじめまして>< いつもはコッソリお邪魔してたのですが><
    >
    > バグでも 水音まで聞こえる
    > でも一人なんか....マヌケ....これ以上は><
    >
    > おじゃましました><

    いらっしゃーいです!
    初めまして(* ^ω゚)ノ
    ギルド以外でも見てくださるかた居るとはっ アリガト(´ω`)ノ
    必死そうに泳いでるのがウケますよね(*´艸`*)
    不定期更新で役立つ情報とか無いですがw
    よろしかったらまた見に来てくださいm(_ _"m)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/101-ae8c348c
この記事へのトラックバック



