--年--月--日 --:--


アバリス

2011年09月23日 15:56

まさかの二日連続更新(。A 。 )

(* ^ー゚)ノこんちゃ

昨日輪廻行くときにお願いして
真BOSSやっていただきました。

やっとブログに載せるためにSS撮れたよ!
真BOSSじゃなくて焼き鳥ダケド・・w
輪廻

SS見て気づいたんだけど床の炎って五芒星の形なのねw


4週したのですが1周受け忘れ&最終周で12時過ぎて霊ドロップ2個という残念な結果に( ; ゚Д゚)
確か金曜の0時までと思ってたんだけど。
余った霊を買い取って何とか霊100集まりました。

※追記
公式の情報によると
金曜0時で3倍、1.5倍が不具合で消えていた模様(´・ω・`)
3倍、1.5倍が土曜の0時までに伸びました。
どうせ1.5倍だからあまり意味がないというw

私のカギを返して (。┰ω┰。)



早く作りた買った衝動を抑えて、そのまま褒美の人面へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最後人面の残りHPがあと少しと言う所で
タゲを取ってしまって護符クール中に
魔法と物理のダブルパンチで⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタリ
最後のDBでイケイケ状態だったので防御怠ったのがいけなかった(ノД`)

その後精霊にCCして弓製作、
アバリス2

アバリス完成

OPは敏捷が16or17で17だったけど
いつも通りの1ソケw

普段から輪廻お誘い頂いてる皆様、
お手伝いして頂いた方
有り難う御座いますm(_ _"m)ペコ



その後の雑談タイムの1場面
川の字

前にも川の字になって寝てるのが何枚か有ったようなw

今日はこれくらいで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. エドさん | URL | -

    アバリス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    弓はやっぱりカッコいいな~(*´Д`)ハァハァ
    タソベースの弓もカッコいいけどやっぱり神月ベースのやつがいいですね^^
    双刃は輪廻装備でも小さすぎて目立たないので残念(´・ω・`)

    秘密基地(?)まわりも楽しかったです(*´艸`*)
    ネタありでした(*´∀`)ノ

  2. ありりん | URL | LFoW1irI

    (*ΦωΦ)おめでとうです!!

    弓のキレイさにめちゃくちゃ感動しましたよ(*´∀`)
    精錬もスゴイですねー!
    じ、人面は本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ
    あれは私の青が切れた後の回復措置が遅れたのが
    最大の不手際でございましたよ;;orz
    これに懲りずにまた褒章一緒に行ってくださいね>w<ノガンバリマス

  3. Lorna | URL | -

    Re:(TдT)ノ" アリガトウ

    エドさんへ

    いつもは、人のを遠くから見てただけなので。
    思ったより派手でびっくりしましたw
    カッコいい輪廻剣、剣士用に作ってください楽しみにしています(*´艸`*)


    ありりんへ

    こちらこそいつもタゲ散らかして申し訳ないです^^;
    私も防御怠ってましたしw
    私の弓の装備じゃ被ダメが痛すぎてすぐ死ぬからねー(。A 。 )コテッ
    また宜しくお願いしますm(_ _"m)

  4. onosan | URL | -

    アバリスおめでとう!
    じっくり見ると綺麗だよねw

    3倍だけど、俺は期間延びて助かったw
    でも書いてあることと違うことがあると大変だねw

  5. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    > アバリスおめでとう!
    onosan へ

    > じっくり見ると綺麗だよねw
    >
    > 3倍だけど、俺は期間延びて助かったw
    > でも書いてあることと違うことがあると大変だねw

    アリガト!(´▽`)

    真ボスやる前から1.5切れてるの気づいてたんだけど
    真ボスドロップは4個固定だと何処かで聞いてたから
    そのままやったら2個しか出なかったです┐(´∇`)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/106-20597afa
この記事へのトラックバック



