--年--月--日 --:--


壁|д゚)チラッ

2011年10月05日 14:48

お久しぶりです!
(* ^ー゚)ノコンニチハ

皆さん大体わかってると思いますが!
さぼってました(゜∀。)


では完美国際情報から

ゲームエンジンの更新により

ローディングの高速化
レンダリングの精度
リフレッシュレート
等が改善されるよう?

次が翻訳文。
============================================================
プレーヤーのもっと良いゲームの体験にあげるため、
プレーヤーに感じていっそう目的ゲームの特効をまぶしく刺させる、
《完璧な世界の国際版》は近頃にゲームのエンジンを更新します。
更新の後のゲームのエンジンの大いに図形を高めるでしょう
ロードのスピードと画像のリフレッシュレート、
同時に筋模様はただちに演算と動態のテクスチャーマッピングですに対して合理化を行いました。
新しいエンジンは浮動小数点のデータに対する処理機能を増加して、
誇張する精度を高めてプレーヤーに更にはっきりしているゲームの画面の効果を感じさせます。

今回のエンジンの更新で対応して、
すべてのプレーヤーはぜひDirectXプログラムをダウンロードしてそして
アップグレードの操作を行わなければならないことをもらいます。
付けます:Windows 7システムのおりるDirectX 11プログラムも
アップグレードの操作を行ってもらいます。
体験は従って9月28日にエンジンの更新を行って、
すべて従って10月7日に更新を行います。
プレーヤーに上述の期日の前に最新のDirectXプログラムをインストールしてもらって、
さもなくばゲームの正常なスタートに影響する。
============================================================


これで軽くなったり、重くなったり^^;
表示精度の向上、表示の不具合(滝で○○が透けたり等w)が治るかも?しれませんw

http://w2i.wanmei.com/news/bulletin/20110920/62283.shtml


指輪彫刻
あとは指輪にもう一つOPが付与できる?様になるアプデ

============================================================
すべてのプレーヤーはすべて自分の役が更に強大な力を獲得することを望んで
、自身の属性が高まる以外《完璧な国際》はまたプレーヤーの形式の多様なことにあげて方法を強化します。
常規の精錬が方法を待つ以外、指輪が彫り刻むのも自身の属性を高める良い方法です。
近日指輪は属性を彫り刻んで全面的にアップグレードして、
私達にいっしょに具体的にどれらの属性がある程度高まるかをちょっと見にきます。

1.プレーヤーは祖の竜城(572.662)の所に向かって
十方の日のルーマニア(十方天罗)・勇者をクリックして“分派が彫り刻む”の機能を選びます。

2.相応しタイプを彫り刻んだことを選んだ後に、彫り刻まなければならない指輪は枠の中に入れて、
クリックするのは彫り刻む良いです。

3.押しボタンの“彫り刻むことを始める”をクリックした後に、
すぐ彫り刻む属性の中から無作為1~2条の属性を抜き取って指輪の上でまで(へ)添加します。
説明:同一の属性は2回現れる一定の確率があって
、例えば2条が等級+2あるいは2条の体質+11を防御することが現れることができます。

4.タイプを彫り刻んで分けます:高級品は品物を彫り刻んでと特に2種類のタイプを彫り刻みます。
高級品は毎回需要の材料を彫り刻みます:幻仙石*1、銘文*15を彫り刻んで、銘刻の勲章*1
特級品は毎回需要の材料を彫り刻みます:幻仙石*1、銘文*30を彫り刻んで、銘刻の勲章*3



============================================================


前回の指輪彫刻には無かった 攻撃LV 防御LV クリティカルなどが有ります。

3にあるように付与属性は一定確率で2個付くことがあるようです。

前回の指輪彫刻に重ねて掛けれるかは不明。

材料は幻仙石*1以外は不明 訳せない(-ω-;)
そして訳すとたまに出てくる「ルーマニア」キニナルw


http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20110923/62368.shtml

新飛行、騎乗

これは訳すより見てもらった方がいいので簡単にw

人族飞行器-幻气冰剑 氷の剣

羽族飞行器-紫灵天羽 紫の鳳凰の羽

妖族飞行器-萌萌   イルカ

汐族飞行器-浴火血凤 赤い透明の羽

灵族飞行器-白翎孔雀 白い孔雀っぽいものw

萌萌って(*´艸`*)
イルカなのですが・・・
載ってるキャラから考えると
サイズがおかしいです( ; ゚Д゚)

http://w2i.wanmei.com/news/gamenews/20110923/62369.shtml

※此処での文は自動翻訳の結果であり、正確ではなく、
 日本に実装される頃には内容も変更になっているかもしれません。
 私のコメントも思ったことを言っただけでその通りになるとは限りません。

 誤翻訳、内容等の苦情は一切受け付けません(。A 。 )
 信じるか信じないかは貴方次第です( ´^ิ∀^ิ`)☞


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて、かんびー(国内)!

結構前ですが
精霊がお世話になっているギルドの方から弓で伯お誘い頂いた時に
過去クエも手伝ってもらって
片付けてきましたアリガト!(´▽`)

次は
ヨートゥン・虚 1体(黄昏の神殿 2-3PTモード BOSS多)
クロト 1体(黄昏の神殿 3-2PTモード)
黄昏王・蒼力 1体(黄昏の神殿 3-2PTモード BOSS多)
黄昏宰相・子純 1体(黄昏の神殿 3-2PTモード BOSS多)
クロト 1体(黄昏の神殿 3-3PTモード)

人面桃花 1体(魔界桃源郷)
プリズンキング 1体(天界煉獄)

牛軍団将軍 1体(神無谷・伯7軍)
キョンシー軍団将軍 1体(神無谷・伯8軍)
軍団総司令 1体(神無谷・伯最終BOSS)

のBOSSラッシュで月の砂漠転送解放です。

でここから

月の砂漠でアイテム集め7種、これがまた(;´ρ`)ツカレル

真元の火1個 (キョンシー軍団将軍:神無谷・伯8軍)
碧潮石 1個 (暗黒軍団将軍:神無谷・伯9軍)
トラザメの歯 1個 (軍団総司令:神無谷・伯最終BOSS)

で3次です( ̄~ ̄;) ウーン長い

伯2周っていうのがやる気を削がれますw

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

いつもの夕日とか

9/26
夕焼け_赤

10/4
夕焼け_黄


キンモクセイ
キンモクセイ
秋に成るとちょっと冷たい風にのって毎年お馴染みの香りが。
家にも会社にもキンモクセイ、結構植えてる家多いよね(*´艸`*)

夏にお友達と行ったリアルダンジョン(鍾乳洞)の出口w
ダンジョン出口
行ったのはお盆前、
入り口からは冷気が地を這い出て
中は冷蔵庫のように寒かったです((( ;゚Д゚)))

中には神社が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か写ってそうなので小さくネ
ダンジョン中の神社
↑これクリックしたら怖い画像が出るようにしようと
グーグルの画像検索で「怖い」で検索したら、、
検索結果を見て即閉じました。。。
※怖い画像ではありませんので安心して開いてネ!

と書いても押せない人が居そうだけど(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

今日はこれくらいで!
((ヾ(。・ー・。)マタネー


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    (*´∀`*)ノ。+.・*

    キンモクセイの季節になったのですねぇ(*´ェ`*)脳内で香りのイメージ展開中w

    過去伯はネズミ軍団の次ってそんなにハードだったとわ!!!Σ(゚Д゚)
    私も早いとこ伯4終わらせないと><; まだタソもあるんですねぇ;;

    ルーマニア私も気になってましたwwwwなんでルーマニア?wwww(●´艸`)

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    Re:(*´∀`*)ノ。+.・*

    キンモクセイって匂い強いからいろんな所から香りが漂ってきますw

    過去は面倒だけど妖精を漂泊するために頑張らないとね(*´艸`*)
    お手伝い有れば言ってくださいな(´ー`)b

    たびたび出てくる単語を解読して訳せば結構翻訳精度上がりそうだけど
    ルーマニアはの意味はNPC・・・とかかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/107-fe01e5aa
この記事へのトラックバック



