--年--月--日 --:--


|-`)おひさしぶりデス

2011年12月06日 10:59

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ギルドの方はお気づきでしょうが。
殆どINしていません(゜∀。)

先々週の半ばから風邪でINしなかったのですが。
そのあとも色々(録画観たりゲームしたり)してました。

INしても輪廻か褒美繰り返すだけなので、(輪廻と褒美すらあまり行けてませんが^^;)
他の事優先しちゃうね(-ω-;)

何か楽しい事が有れば別ですが
取りあえず今年一杯は、PWメインで遊ぶことは無さそうです。
アプデ後はINしてみようと思います。
同時にゲームしてそうですがw


毎回特設サイトの情報が小出し過ぎてイライラw
殆どがアプデ完了数時間前や同時とか(-ω-;)
せめてアプデ開始前には公開してアプデ完了をワクワクして過ごしたいよね(*´艸`*)
まぁ毎回新アイテムはクジなんですけどね( ; ゚Д゚)


あと完美国際が大型アップデート?が載っています。
翻訳しても良く分からなかったので、リンクだけ( ´∀`)つ
怨灵大陆的血与沙 《完美国际:???传说》首部宣传视频带你初探全新世界

では
(=゚ω゚)ノマタ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    (´・ω・`)

    聞いた話では将来全職に新スキルが導入されるとか・・・!
    もしそうならちょっと期待ですよねw
    今回のアプデでとうとう幻仙箱に修正が入っちゃいました・p・
    楽しみがひとつ減った気分です・・・;;

  2. Lorna | URL | -

    Re: (´・ω・`)

    > 聞いた話では将来全職に新スキルが導入されるとか・・・!
    > もしそうならちょっと期待ですよねw
    > 今回のアプデでとうとう幻仙箱に修正が入っちゃいました・p・
    > 楽しみがひとつ減った気分です・・・;;

    前からある職業はスキルエフェクトが微妙なので派手なのが出ると楽しいかもねw
    石は褒美でも貰えるし、出すぎてた感じはありましたからね^^;
    個人的には符文が出るのがうれしいです(*´艸`*)
    1~2個とかしょぼい個数だったらNPCのおでこに投げつけるゾヽ(`Д´)ノ

  3. Lorna | URL | -

    Re: (´・ω・`)

    今追加スキル見てきたよ!

    結構面白そうだね(*´艸`*)たのしみ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/109-c5119e3d
この記事へのトラックバック



