--年--月--日 --:--


げっつ(σ´∀`)σ

2012年02月09日 16:32

|´ρ`)ノこんちゃ

サーバー統合メンテ中更新ですw
追記:メンテ時間2時間増えて
17:00までとなったようです(´・ω・`)ガッカリ



追追記:終了時間未定になりました(|| ゚Д゚)


クライアント起動準備して待ってたのに(-ω-;)

2月アプデ一緒に来るかと思ったけど来ないみたい(´・ω・`)ショボーン

6天書ですが何日か270Mで世界しても全然売ってくれる人が居なかったのですが、、、
一昨日急に200↑250即決で売りが世界で流れる!
(;・∀・)ハッ?っと一瞬思考回路が停止ww

もう探し回るの嫌なので250Mで猛スピードでタイピングしてササしたら、、、

6天
ゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで攻撃速度気にせず装備変えられます(*´Д`)

そして+8アサクロからアバリスへ精練移行完了(>Д<)ゝ

アバリス+8


あとは天書で上がった力を再振りして工事完了(。A 。 )

クリティカルはグロ時で34% 弓で31%(狂エイムで32?)となりました!狂フォロー効果中だけ+10w
あとは階級軽装上を脱ぎ捨てて
アスラメイル・上★★タナトメイル・上★★破壊神乃鎧

★雷光の軽鎧・上★★ニケーメイル★★フラスメイル
破壊神5セットで防御LV+10かフラス2セットで攻撃LV+5か・・・・
どちらにしても、アスラ腕脚セット効果崩すか、マントを輪廻にするか(-ω-;)

8階級にでもなれば階級装備上を付けて
頭と下を破壊神、手足をフラスとするところですが、ヾノ'д'o)ムリムリ なのでw

理想はマント以外破壊神で攻撃LV+5、防御Lv+10  輪廻2段階武器で攻撃LV+20w

と色々考えてはいるものの・・・
アスラメイル・上作る準備がほぼ出来てるのでてっとり早く作っちゃうかも (;´▽`A``

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

そして、弓の只今の経験値75.2%@1/4です。
前回の伯で過去クエが終わり先日月の砂漠でのクラスクエも終わって
あと伯1回で3次転生です(`・ω・´)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


戦士はまだLV68
褒美アイテムでどこまで上がるか分からないけど
80~90あたりの黄昏装備の完成品を買い漁ってます(*´艸`*)
もう作るの面倒で_ノ乙(、ン、)_


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日、ギルドダンジョンの動画を見てたのですが・・・面白そうですw
1の間~9の間までで貰えるアイテム天羅秘宝計10個で名声3000貰えて
新8装備の素材5種の内1種がランダムで貰えるそうな。
クリア出来ればですが・・・w

40~50人で行くようですが(-ω-;)
うちのギルドじゃ精々10人前後( ̄~ ̄;)
その前に基地すら無いw

いつか行ってみたいですw



今日はこれくらいで!

( *・ω・。)つ))マタネ


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    オヒサです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    天書の世界チャは何度か見てましたが、とうとうゲットですか?!
    おめでとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
    次は8階級装備目指しますか!99TAも行きたいですね(*´∀`)
    ギルドダンジョン・・・40~50人って、そんなに集まれるとこは
    そうそうないですよね(´・ω・`)おもしろそうですけどw
    そして、香織さんの成長も楽しみです(●´艸`)
    60代なら私の暗殺も一緒に褒章行けますので声かけてみてください!

  2. Lorna | URL | -

    Re: オヒサです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    > 天書の世界チャは何度か見てましたが、とうとうゲットですか?!
    > おめでとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
    > 次は8階級装備目指しますか!99TAも行きたいですね(*´∀`)
    > ギルドダンジョン・・・40~50人って、そんなに集まれるとこは
    > そうそうないですよね(´・ω・`)おもしろそうですけどw
    > そして、香織さんの成長も楽しみです(●´艸`)
    > 60代なら私の暗殺も一緒に褒章行けますので声かけてみてください!

    コメアリガト!(´▽`)

    天命をのんびり集めるつもりだったけど
    クジが終わって集めるのが困難になったので急遽、霊、異水晶も全部売り払って
    6天買に切り替えましたw

    8階級は現状ではほぼ無理ですw精々6階級がいいとこΣ(ノ∀`*)

    ギルドダンジョンは途中でD保存出来て少人数でも工夫次第で1~2の間くらいなら
    少しずつ進める事もできる?みたいw
    ダンジョンに複数PTいる状況なんて無いから面白そうなんだけどねぇ(o(。・д・。)o)

    戦士の褒美はほぼ行けて無いのですが行くときはお誘いします(>ω<)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/113-8bd24b7d
この記事へのトラックバック



