--年--月--日 --:--


蟹とTA

2012年02月22日 18:11

|・ェ・)ノ コンニチハ

最近は1.5倍じゃない時はギルドで99TAに行ってます。
が初めての人も多くそう簡単には行きませんw

なのでMAPを作ってみましたが・・・
なんとも雑な作り(; ̄ー ̄A
文も書き方もバラバラ(゜∀。)

クリックで拡大出来ます。
99TAマップ

85TAも行く感じでしたが。どちらかに集中した方が良いような気がしますw

最近は弓のLV上げをスピードアップさせる為
善悪とキューブを出来るだけやってます。

蟹漁

すぺしゃるカニ!
 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\      
    //\|          |/\\    
    //\|          |/\\    
    /   . \_____/    \

いやぁクリ41%は素晴らしいです( ・∀・)
15秒間のみダケド・・

密かに育てている巫霊
@LV5で100
新巫霊
現在78/90
今までで一番の出来!ヽ(´ー`)ノ

再び紹介する時に80/100で紹介する事に成らなければいいのですが(-ω-;)

最後に久しぶりに風景SS
蟹の浜

いつの間にか惑星が増えてる(*´艸`*)
何かの前振りか!?
いつかあの星に行くテレポが出来るとか( ゚Д゚)?
考えすぎですかねw

今日はこれくらいで!

(o*・ω・)ノ))マタネー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/115-72edb9db
    この記事へのトラックバック



