--年--月--日 --:--


最近の出来事

2012年03月12日 19:03

(* ^ー゚)ノコンニチハ


さて・・・
前回の記事に乗せた巫霊・・・


はこうなりました。。。
しょぼーん巫霊

ヒドイ( ̄ω ̄;)

輪廻鎧は
二段階になりました。
4ソケ継承しなかったので。
3ソケに。2ソケに成らなくてよかった(〃uдu)-зホッ

そして即精練したら運よく+7に
幻石300 天空10 神秘6で成りました。

破壊神+7

これでHPも目標だった7kを超え7200。
クリも1%上がってグロ時35%、弓時32%

LVの方は99や85TAで死んで経験減らしながらもなんとか89%に。
スキルは今日フェザーシールドを覚えました。
後はスキル狂ファルコンパワー、狂アローマスタリがほしい所w


戦士はいま87の70%100褒美経験だけでは転生まで届きませんでした(´;ω;`)
そろそろ装備を揃えはじめてないと(`・ω・´)
先ずは漆黒目標かな。

今日はこれくらいで!
((ヾ(。・д・。)マタネー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/116-2896e55a
    この記事へのトラックバック



