--年--月--日 --:--


百弐

2012年03月23日 15:54

(=゚ω゚)ノこんにちは

今日、LV102に成りました!

レベルアップ!

これで弓の石クリ、善悪、キューブは一旦〆!
スキルは狂ファルコンパワーを覚えました゚ヽ(*´∀`)ノ
符文があと少しで溜まるのでLVアップ分のステと合わせてHPが7300台に(*´艸`*)
強い人からしたらしょぼいHPだけどもw
過去のSS見たらLV100成り立てのころはHP5200、101ときは6300、102で7300。
ちょうど1000ずつ位上がってるw

スキルは狂ファルコンパワーを覚えました。
これで弓さんがPTに居る時でも上書き心配せずに元気貯め出来るw

あとは79TAマントを85TAマントに変えて、
少しずつ防具を+7に出来たらいいなw

TAでタゲ取り過ぎて死んでしまうことが多いので
火力調整用の弓を用意して行ってみたけどやっぱり取る( ̄~ ̄;)ウーン
攻撃力調整よりもクリティカル下げた方がいいのかな・・・
でもフローしたら+10%なるし(; ̄ー ̄A
もう少し弱い弓用意して様子見てみよう(。・ˇдˇ・。)

戦士は78の31%
弓と精霊の褒美経験食べさせているのですが・・・
余り消化できてないので殆ど上がってません(☍﹏⁰)

戦士の飛行が今までオサフネで見た目が余りにも・・・なのでw
買いました!
本当なら武器に投資すべきなんだけどw
紫雷
ずっとオサフネだったの大きさに違和感があるけど(・∀・)カコイイ!!

旧PCでアンチエイリアス掛けてないとジャギーがひどいww

今日はこれくらいで!
ヾ(。・ω・)ノ゚またねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/117-00da905d
    この記事へのトラックバック



