--年--月--日 --:--


5週年と転生と血丹。

2012年04月10日 11:30

"|o,,゚Д゚ )ノコンニチハ


昨日で5周年です(`・ω・´)
(*^◇^)/゚・:*【5周年祝】*:・゚\(^◇^*)
キャンペーンやイベントが多く
人魚クエや出席クエで重たいデス(´xωx`)

5周年記念特設ページがオープンしています!

シークレットが2つありますが・・・w
一つはページのアレをゴニョゴニョしたら何かは分かりましたw

毎回特設ページって情報が小出し過ぎる! (#^ω^)

昨日から経験5倍ですので
コソコソと戦士の準備をして
そして何とか先週転生出来ましたヽ(´ー`)ノ

とまとー!

転生爆発!

昨日は霜降り適正外、上100下75で2周しました。
一周7%くらいだったのかな><;
適正だとどれくらい増えるのかな


その後魔界で結丹石で12倍狩りをしてみました(`・ω・´)
良い物理MOBが居なくてちょっと適正から外れてますがLV94のヘブンウィッチさんを選択っ

1匹2900経験なので通常は2900÷5=580
血丹石12倍で580×12=6960
2900+6960=9860

LV89が次のLVに上がるのに必要な経験値が10,470,584なので、
1匹頭約0.094%
1062匹でLVあがる計算(゚Д゚;)
フルバフあれば10匹くらいは纏めて行けるのですが。。。
リンク切れとかで集まらない事が多い(-ω-;)
良くリンクするさまよいに行ければ良いんだけどwまだ過去クエ最初のまま(゜∀。)
敵のLVも「?」でHPもずっと低いから狩りやすい><
こんな計算してるとラグナロクオンライン思い出しますw
敵が無限沸きするDでクエストじゃなく敵を狩ってLVアップって楽しいよ!w

とは

精霊でINしてる時にギルドの方が
石生産に血丹石乗るのかなーって話に成ったので実験!
LV3の新キャラ(暗殺)で実験w
5倍時の石生産経験値は30(経験)/10(SP)でした。
と言う事は通常時は6?
6×12倍=72
72+30で 102/34となる筈なんですが。
96/32でした。

経験値に見えてない小数点が隠れてて四捨五入されてるのかな?
誰か教えて偉い人ヾ(・・;) ノ

石クエ用の5種の石LV1を各1890個購入、単価530coin 合計5,008,500coin
全てLV2にする為に630×5=3150回生産。所要時間約53分(; ̄ー ̄A
1個生産に1秒でいいのかなw
血丹残り7分。。。思ったより時間掛かるのね(。・ˇдˇ・。)


でwLVはというと。
LV3→LV25の13.5%でした。


石クエが受けれるLV30までの合計経験値は549,580なので

12倍血丹で5725回合成すればLV30に成れますw
所要時間は5725秒なので1時間35分25秒
で上がる・・・ハズ・・・w

違っても責任は取れませんっ(゜∀。)


5周年記念キャンペーンで
Twitterで 「#PW5周年おめ」タグつけて
5周年お祝いコメントするとウェブマネー500ポイントプレゼント当たるのですが。。。

当選しましたヽ( ´ω`)ノ
おかげでTA用の護符買えたよ(*´艸`*)
毎日抽選(金土日曜は纏めて抽選?)で何回でもあたらるらしいので
外れてもめげずに毎日やってみては如何でしょうかw
公式Twitterフォローするのも忘れずにね!



続きは、、、
国際版で実装済みの黒夜伝説の情報リンク。
5周年記念ページのソースにこう書いてありました。
5周年記念大型アップデート
とw
多分、黒夜伝説?wだと良いな(・∀・)ニヤニヤ

この情報は、確定事項では有りません!
違っていても一切責任はとれませんし、
自己責任でご覧ください!
その事をご理解の上ご覧くださいまし( ´∀`)つ



新装備、10人PTのD、新スキル、アブソの修正(範囲じゃなくなる)等
まだ基地Dも入ったこと無いというのに新Dとか(´Д⊂グスン

新装備紹介ページ
新D紹介ページ
3大勢力
勢力別の交換品

後は新クエとかクジとか

アブソの修正とか。
エキサイト翻訳にかけてみると

13 精灵技能“绝对领域”效果修改为只对自身生效,持续时间延长1秒。

13 賢い技能の“絶対的な領域”の効果は改正して自身に対してただ発効するだけ、持続時間は1秒延長します。


それでは今日はこれくらいで
(o*・ω・)ノ))またねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/118-c6592b03
    この記事へのトラックバック



