--年--月--日 --:--


カモフラーフク

2012年06月01日 17:35

(=゚ω゚)ノコンニチハ

日課や仕事が忙しくて更新する気になれませんでした。(ノ∀`)
まぁ要するにサボってただけですΣ(ノ∀`*)


力は弓はシェードで威信3500突破してカモフラ覚えてルミネスに移籍しました!
カモフラージュ

まぁぶわっっと成って透明になるだけですww
ハイドLVが31上がるみたいです。
ジャンプ、飛行状態には成れますが。その後上昇は出来ませんでした。
移動は全く出来ないわけでは無く移動速度が0.1になるのでしたw
のろのろですw
祖龍を徘徊している宝ちゃんになら移動速度勝てるかも!?

幻宮にも4度ほどいきました。
夢幻宮
名前隠してないケドイイヨネ?w

リュウガ
初回でギルドの弓さんが武器をげっとw

私も2回目、4回目でで軽装上と武器をゲットしましたヽ(´ー`)ノ

イガーランドに最近は必ず参加してタイガーメダルを騎乗まであと一歩の所まで集めたのですが。。。
今週と先週人が少なかったのか10位以内に入ってしまって
クジのランクが上がってメダルがスタンプに成ってしまいました・(つД`)・゚・
上位の人は桁が違うので関係ないとしてその下がランダムポイントでも順位が上下して難しいです><;
来週はちょっと雑魚の数調節してみたいと思います(`・ω・´)


前回精練で課金した残りで
買ったり、ランダム染色したりしてました(; ̄ー ̄A

そしたらバックリボンドレスが・・・
バックリボン白
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ほぼ白に!!
ここまで16回ぐらいランダムしてるわけですが・・・w
着てたらみんなクエストキングで出たバックリボン着てる・・w
一時封印です(´・ω・`)


そして新ファッション「パンサードレス」
最初の色が意外と良かったのでそのまま!

パンサー&リュウガ
他の服と合わせるのが難しい(-ω-;)
首の装飾品がちょっとザンネン・・カナw



年使ってきたマウス

ロジクールのVX Revolutionがそろそろ壊れかけ・・・
右ドラッグで視点変更しようとしても出来ない時がある(-ω-;)
ソールもすり減ってヤバイかんじw
大きさがちょうど良いマウスだっただけにショック(´Д⊂)

同じものアマゾンで探したらプレミアついて4万円www
代わりのマウス探さないと( T-T)

今日はこれくらいで!
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/122-02f2ffeb
    この記事へのトラックバック



