--年--月--日 --:--


1時2時3次4時5時

2012年06月25日 13:01

(=゚ω゚)ノこんちゃ

本格的に梅雨にはいってジメジメですヽ(τωヽ)ノ


あれはいつの事だったか・・・

次転生できました!
3次2

過去クエ&3次PTが世界で募集があって・・・
迷っているうちに範囲火力が募集対象外に( ̄□:;.:...
と思ってたらギルドの方が参加してるらしく、弓でも良いか相談してくれて
入れてもらえましたヽ(´ω`)ノ
モフ1 戦士1 精霊1 弓2 妖精1だったかな( ?ω?)
皆強かったので危なげなく終了w
他過去クエ、3次転生した方もおめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

後日ブラッディアローも覚えました!
血矢
古いPCで撮ったので画質最悪ですw

勢力の威信も3500になってレフト・ライトウイングを覚えました。
レフトウイング
腰が曲がったまま飛ぶので静止画でみると変ですね^^;
上半身を何かに引っ張られてる感じ・・・
着地モーションをもうちょっとカッコ良くしてほしかったw

移動距離20Mで元気使用無し、クール35秒で使い勝手良いです。
飛ぶ方向だけ気を付けないと(-ω-;)
カモフラ中にもちゃんと使えました。


霊は
威信5000 戦功790
武器まで@110(`・ω・´)
すぐに2ソケに成ってくれると良いけど(-ω-;)

精霊輪廻武器用の霊はいま59個、中々進まないw

士はカグヤに入りました。
戦士は逃げMOBが多くて心が折れそうです_| ̄|(、ン、)
スキル取らずに武器一直線で行きますw




毎回
クジを10個引いてるのですが。
ビーチサイドブラウス代とファッション買ったら毎回やってるランダム染色で中途半端になったので
クジを8個だけ引いたら・・・

白金護符と・・・
高級券と・・・・・・・・・


キューブVIPの紋章が!!!!!
キューブミング虚

次の目標だったものが一瞬で揃ってしまいましたw
精練はいつか・・やります|彡サッ

昨日追加で12個引いて惨敗しました(; ̄ー ̄A
まだ黒字・・マダね・・




-------------- キリトリ ---------------
この季節、長時間の狩り、Dに欠かせないのが飲み物!(ぁ
ペットボトル素で置いておくとデスクが水浸しになり氷も解けて温く。。。。
と言う事で何故か停電中で暇だったので
近くのホームセンターに大雨の中ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
で水浸しに成って買ってきたのがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑これ何故か色違いは高い^^;

600~700円だったかな?
もっと良いのはTHERMOSとかZOJIRUSHIだけど
クジ引いてお金も無かったので安物に(; ̄ー ̄A

結果は・・・(*´д`*)イイ!良すぎる!

昨日はカルピスウォーターと氷を4個入れてたのですが。
外側は一切結露無しで氷も3~4時間残ってましたw
これから暑くなってくると保冷時間も短くなるかもしれませんけど
素のグラスやペットボトルよりは遥かにましですw
飲み口は氷が来ないように成ってるので安心っ( ゚Д゚)b

もっと早く買えばよかった(´;ω;`)

すぐ、温く成る、結露で水浸しに成ってる人は
クジ3個我慢して試してみては如何でしょうかっw

今日かこれ位で!
|ω・`)ノマタネー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/124-aa6cdf3a
    この記事へのトラックバック



