--年--月--日 --:--


|д゚)ジー

2012年08月29日 10:27

(* ^ー゚)ノコンニチハ
おひさしぶりですm(_ _"m)ペコリ

ゲームにはINしてますが書く気になれませんでしたw

精霊がやっとこさ6階級に・・w
弓はまだ31000位です。
8階級はいつになることやらw

そして弓のグロが+7だったのが現在+3(´・ω..:;.:...
石も使い切りお金も輪廻二段階貯金で使えないしw
モチベダウン中ですw

なので今日は超短めにw

最後にこの前、英彦山神宮で行った時の話。
英彦山神宮 奉幣殿 まででも十分きつかったんだけど。
ノリで上まで行こうと言って登り始めたはいいけど上宮まで2.2kmの看板・・・(; ̄ー ̄)イヤナヨカン
行ってみるとめっちゃ険しい( ; ゚Д゚)
樹も倒れてたり、岩が崩れ落ちてたり鎖を伝って崖を登るような所も。
登るための鎖すら重たいんですけど( ゚Д゚)

大分登り足が痛くなったところで立ってる柱をふと見ると。。。
「奉幣殿より300m」Σ(´ロ`;)マダ300デスカ
もうちょっと頑張って500M位の所に椅子のある小屋を発見。休憩して帰りました。
途中の写真が無いのはそれ所じゃなかったからですw

まぼろしの滝という氷点下になると全部凍る滝があるそうですが、
登った方のブログでは登山慣れしてるひとで1.5時間だそうです・・・
私は無理かな^^;

写真は英彦山神宮・下宮からの夕焼け
左下に見える屋根が奉幣殿
撮影は、スマートフォンXPERIA GX SO-04D
※クリックで拡大
英彦山 夕日

今日もまだ足が痛い_ノ乙(、ン、)_
皆さんもノリで行くときでも少しは調べて行きましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、これくらいで!
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/128-b7d74b0d
    この記事へのトラックバック



