--年--月--日 --:--


天羽弓

2012年09月14日 16:50

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今週頭から霊買い取り露店出して
輪廻二段階「★★天羽弓」作りました!

天羽弓
なんと2ソケ(*´艸`*)

ルビ10ct用意中なので変なの入れてますがw

使用感は・・・攻撃速度おっそ!( ; ゚Д゚)
幻霊の青防衛もちょっときつくなった感じでした(-ω-;)

ラピッドショット手に入れないと(´・ω..:;.:...
とおもって神秘クジ引いてみるとなんと・・・・!
サンダーショットΣ(´ロ`;)
一番要らないのが来ました・・・
狂ラピ出回ってないので自分で出すしかないかなぁι(´ω`υ)

お金も無く成ったのでクジはお終い。
重鋳で-0.05がでれば少しはマシになるかもだけど

物理攻撃増加 +100 - 5%
物理攻撃上限 +130 - 5%
攻撃間隔 -0.05秒 - 5%
HP +350 - 10%
MP +310 - 9%
力 +18~19 - 10%
敏捷 +18~19 - 10%
霊力 +18~19 - 10%
体力 +18~19 - 10%
クリティカル +1% - 9.5%
クリティカル +2% - 0.5%
攻撃レベル +1 - 9%
攻撃レベル +2 - 1%
攻撃レベル +3 - 1%
防御レベル +1 - 4%
防御レベル +2 - 1%


砕霊:一定確率で、すべて支援効果を取り除く。 - 46.5%
絶撃:一定確率で、3秒間気絶させる。 - 46.5%
砕霊・改:より高い確率ですべて支援効果を取り除く。 - 2.5%
サンダーシェイク:より高い確率で相手を3秒間気絶させる。 - 2.5%
攻撃レベル +20 - 2%


こんな確率。
攻撃LV20と-0.052個とか来たら良いのにw

それにしても見た目ぐらい変えて欲しかった。。
せめて色だけでも(´・ω..:;.:...

今日はこれ位で!
(o*・ω・)ノ))ブンブン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/129-45bcc933
    この記事へのトラックバック



