--年--月--日 --:--


完美国際 「王朝崛起」弓スキル編

2012年09月17日 17:00

(* ^ー゚)ノコンニチハ

先週の土曜日は大雨で、、
運転中だったのですが、道路冠水してるところを通った後に
交差点でブレーキを踏むとスルー・・・・アレ?
力いっぱい踏んで何とか止まれました・・・w
ブレーキが水に浸かるとこうなるのかな?

そんな感じで二回交差点に突っ込みそうになったLornaです(´・ω..:;.:...



さて国際でいろんなアップデート「王朝崛起」にて既存スキルの大規模調整が入ってます。
リンクはこちら
新MAPとペットと何か


スキル変更を弓を例に見てみましょうっ

いつも通り素人がエキサイト翻訳、グーグル翻訳で訳して
解釈しただけなので鵜のみして損害を被っても
苦情は一切受け付けません。
間違いや、こここうじゃない?ってのが有ったら、
コメ頂けると嬉しいですっm(_ _"m)

白文字エキサイト翻訳、「本当か?」が真、「狂いますか?」が狂スキルだと思われますw

本当か?連射:“50%確率が20時の活力を獲得する”は“の超過であることに変えて10時の活力を獲得して、
10秒以内に粗暴に率を打って20%高まります”。
真ラピッドショット:50%の確率で元気を20獲得→50%の確率で元気を10獲得&クリティカルが20%増加

本当か?気絶する矢を打ちます:“時間に人事不省になって1秒増加する”は“
時間に人事不省になって1.5秒増加する”に改正します。
真スタンショット:気絶時間が1秒増加する→気絶時間が1.5秒増加する


元の魂は沸き上がります:冷却する時間は15分の短縮から5分のため。
クールタイムが15分だからソウルユニオンかな?


本当か?狂う雷天鷹:持続的に傷つける持続時間は30秒の短縮から15秒まで、持続的に総量を傷つけて高まって600%の武器の攻撃力に相当します。“目標の物、仏が20%下がって値を装備することを研究する”は“目標の物、仏が50%下がって値を装備することを防ぐ”に変えます。
真プラズマイーグル:30秒間相手の物理攻撃力と魔法攻撃力を20%減少させる。
→持続金ダメージが武器攻撃力の600%相当 15秒間相手の物理攻撃力と魔法攻撃力を50%減少させる。


狂いますか?狂う雷天鷹:減速する効果は50%から80%まであげて、持続的に総量を傷つけて高まって600%の武器の攻撃力に相当します。
狂プラズマイーグル:金系ダメージの持続時間が15秒減少し、移動速度ダウンが50%にアップする。
持続金ダメージが武器攻撃力の600%相当、移動速度ダウンが80%にアップする

プラズマイーグル真元2点なら範囲であってほしい所・・・
単体なら1点でもよかったのではw

金持続攻撃が30秒から→15秒になるのは真だけなのかな?

神のタカは加護します:持続時間は6秒から10秒まであげます。
ソニックドライブ?

血の矢:距離を発射して30メートルから長距離に変えて、冷却する時間は5分の短縮から2分のため、自身の血の上限が効果を下げるを除いて移して、増加150%の装備の攻撃力を傷つけて、DOT持続時間は30秒の短縮から9秒まで、持続的に傷つける付加は傷つけて4444まであげます。
ブラッディアロー:自身とターゲットのHP上限が18%ダウンする。
持続的に金系ダメージを150%与え、さらに敵の受けるダメージを30秒間25%をアップさせる。

→ターゲットのHP上限が18%ダウンする。持続的金系ダメージを4444与え、
敵の受けるダメージが50%アップする、持続時間9秒。



本当か?蛇とサソリの矢:持続的に傷つける持続時間は15秒の短縮から9秒まで、持続的に総量を傷つけて高まって100%の武器の攻撃力に相当して、目標の毎回損害を受ける真気は100から300まであげることに値して、増加の効果の“続木を持って傷つけて35%高まることを結ぶ”。
真ポイズンアロー:持続木系ダメージ15秒、15秒間、3秒毎に相手のMPを100減少させる。
→持続木系ダメージ武器攻撃力の100%相当)持続時間9秒。9秒間、3秒毎に相手のMPを300減少させる。
 持続木系ダメージ35%増加。


狂いますか?蛇とサソリの矢:持続的に傷つける持続時間は12秒の短縮から6秒まで、持続的に総量を傷つけて高まって100%の武器の攻撃力に相当します。
狂ポイズンアロー:木属性持続ダメージが3秒減少し12秒。
→木系ダメージの持続時間が6秒に減少し、持続ダメージが武器の100%攻撃力分。


本当か?鋭い歯の矢:持続的に傷つける持続時間は12秒の短縮から6秒まで、持続的に総量を傷つけて高まって100%の武器の攻撃力に相当します。
真ソニックアロー:流血持続ダメージが3秒減少し12秒。
→流血ダメージの持続時間が6秒に減少し、持続ダメージが武器の100%攻撃力分。


狂いますか?鋭い歯の矢:持続的に傷つける持続時間は15秒の短縮から9秒まで、持続的に総量を傷つけて高まって100%の武器の攻撃力に相当して、毎回返答する生命は40から100まであげることに値します。
狂ソニックアロー:自身のHPが持続攻撃与えるごとに(3秒ごと)40回復する
→流血ダメージの持続時間が9秒に減少し、持続ダメージが武器の攻撃力の100%相当、
 自身のHPが持続攻撃与えるごとに(3秒ごと)100回復する


大事な事なのでもう一回。
中国語知識0の素人がエキサイト翻訳、グーグル翻訳で訳して
解釈しただけなので鵜のみして損害を被っても
苦情は一切受け付けません。
間違いや、こここうじゃない?ってのが有ったら、
コメ頂けると嬉しいですっm(_ _"m)



持続ダメージ系の変更多いねww
持続時間が単に減るって書かれると、弱くなるじゃんっって最初思ってたけど。
ダメージが凝縮されて効率が良くなるで良いんだよね・・?(; ̄ー ̄A

真スタンショットの変更が微妙すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソウルユニオン良いですね、TAの間に1,2回使えると、巫霊EPや薬を他に回せます。取る準備しないと。

天羽弓を真システム、四象の霊で重鋳してみました。
何やらカッコイイウインドウが出てきて左に現在OP右側に更新OPが表示され下のボタンで
どっちを採用するか決定するみたいですが、、、時間制限が有って慌てて新OP採用してしまいましたw
天羽弓 重鋳1
ブラッシュが無いと輪廻のエキンムでやる事ないのでいいかな^^;
また貯まったら重鋳しますけどね(*´艸`*)

次はスキル仕様変更精霊編・・・
あるのか・・・な(´・ω..:;.:...



今日はこれ位で!
ヾ( ´ー`)ノ~またに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/130-c9bf27cd
    この記事へのトラックバック



