--年--月--日 --:--


特にネタも無く(´・ω..:;.:...

2012年11月06日 17:27

広告出てましたねorz
|´д`)ノコンチャ

ゼロリアスを作ってからはやる気が出ず
最近はは剣士の石クエ、出席、瞑想ばかりしていますw

最近は参加して無かったのですが
一昨日はギルドで輪廻に参加して真BOSSやってきました!

霊は4個しか出ませんでしたが。2個買い取って手持ちと合わせて7個に成ったので。
★★天羽弓の重鋳(☆∀☆)

砕霊 HP+350×2が→砕霊 霊力18 攻撃LV3になりました(-ω-;)ウーン
折角確率1%の攻撃LV3が来たのに毎回邪魔してくれます霊力さんヽ(`Д´)ノ


8階級が当たり前の世の中今更な気もしますが・・・
名声まだ7万にも届いてなく、材料も到底集まる気がしないので(´・ω・`)


とここまで下書きしたまま、一日が過ぎ昨日、
また弓の真BOSSしてきて重鋳してみましたが、、、、
砕霊 防御LV1 クリティカル1%でした。

攻撃LV20%はいつ出る事やらw
そしてその時にきっと霊力、力、MPが邪魔をする事でしょう・・・w

あ、あと念願の狂ラピッドショットをオークで20Mで売られていたのをゲットしましたw
攻撃速度上がらなかった時のがっかり感すごいです(´・ω..:;.:...

今日はココマデ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/132-2e1eee71
    この記事へのトラックバック



