--年--月--日 --:--


二次&101

2013年02月05日 19:00

(=゚ω゚)ノこんにちは


先日戦士が101に成り、蓬莱武器が持てましたっ!
持てたその日に2ソケ&そこそこのOPに成り丁度良かったですw

クイズのみでやってたのですが70%超えたら急にやる気が出て
日課フルコースで1日5%以上上がったのですぐでしたw


戦士二次転生

その日の夜、寝る前にギルドの方に御願して2次転生(今更w)に連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
D中はSS無し(´・ω..:;.:...
D中ってその方向に考えが向かないらしく・・・いつもSSが有りません_ノ乙(、ン、)_
夜遅かったのに手伝って頂いた方有り難う御座いましたm(_ _"m)

輪廻、褒美と数回行ってみたけど戦士難しい(´・ω・`)
二次転生するまで蓬莱クエぐらいしかしてないので慣れてないせいもあると思いますが・・・

弓の時は巫霊も沼、ベノム、輪廻での封印防止などに使ってたけど、、
戦士は爆発→DBの絡みでオーラボムに常に備えて置かなきゃいけないので何もできませんね^^;

まだ攻撃速度が3.33、クラウディで4.0 爆発で5.0なので遅くてストレスも溜まりますw

戦士がそこそこ動けるように成ったのでこれからは弓の出番は減りそうです。
出番というかアレです、範囲要らない所では基本要らない子なので(´・ω..:;.:...
周りでは輪廻&褒美で弓2~3に成ることが多いのでそれはそれで良いのかなとw


---------- キリトリ -----------

弓の輪廻二段階の重鋳もしていますが攻撃LV20が出ませぬw

天羽弓重鋳20130204

攻撃LV20が来なくても良OPなら良いかなと思いますけどそんな時に限って邪魔なMP&霊力w

蓬莱スキル、ブライトシャドウも中々売りに出た時に限ってお金ない始末w
昨日も露店で30M、その方が世界で売るも〆てなかったようなので売れ残っていれば良いのですが(´・ω・`)
今日から要らないもの売って金策です(´・ω..:;.:...

---------- ヤマオリ -----------

2月の毎週木曜日に85TA再開することに成りました。
戦士2、弓2、召喚1、精霊1で弓で行ったのですが。

戦士で行けたらシャウト、DBが増えるので安定すると思うけど
PS、装備共にがぁゃιぃのでどうなるか(; ̄ー ̄A

機会が有ったら出してみようと思います。

前回は2ソケ&ALL最低OPだったので今度は良いマント出ると良いなw


---------- のりしろ -----------

カウンターがいつの間にか10000HIT超えてましたw
こんな不定期更新ブログを見てくださり有り難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

リンクに呉羽さんのブログ「呉羽の道無き道の道しるべ@完美世界」を追加しました!



今日はこれくらいで!
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉羽 | URL | -

    相互リンクアリガトデスヽ(´ρ`)ノ

    ギルド、TA、褒美等いつも連れて行ってくれて(人´ω`)アリガトー

    それと戦士さんの二次転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

    今日のTAからは地雷精霊で参加させてくださいね(゚∀゚)アヒャ

  2. Lorna | URL | -

    Re: 相互リンクアリガトデスヽ(´ρ`)ノ

    > ギルド、TA、褒美等いつも連れて行ってくれて(人´ω`)アリガトー
    >
    > それと戦士さんの二次転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!
    >
    > 今日のTAからは地雷精霊で参加させてくださいね(゚∀゚)アヒャ

    こちらこそ精霊不足で助かっていますw
    遅くに二次D手伝ってくれてアリガト!(´▽`)
    TAは私の地雷戦士が火を噴くかもしれないので宜しくです(。A 。 )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/137-0afd59ae
この記事へのトラックバック



