--年--月--日 --:--


サファイアダンス・・・

2013年04月09日 15:57

(* ^ー゚)ノコンニチハ
前回かなり手を抜いたLornaですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今回は昨日の深夜に撮影したデニーさんのサファイアファッションの踊りから・・・・。



半分寝ぼけながら深夜4時までかけて作りましたが眠すぎて手抜きだらけです(´・ω..:;.:...
あまり時間かけてもセンスないのでグダグダに成るだけなので早々に公開w
よくあるネタ動画風なので、、面白くも無いかなw
動画に動画をつなげるとなんか紫色のノイズやら変色が。。。
何が悪いのかさっぱり(´Д⊂)


続いてはyoutubeにアップされてる短編ドラマ。
※ゾンビ注意


今日はこれ位で!
今日の臨時メンテナンス、公式アナウンスはメンテだけだったけど アプデも容量多く
新ファッション サクラシリーズもある模様、これはまた次の機会に!

ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉羽 | URL | -

    (゚д゚)イーヨイイヨー

    ごめんずっと笑ってた≧(´▽`)≦アハハハハハ

    デニーさんの♥が最高!

    編集お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

  2. Lorna | URL | -

    Re: (゚д゚)イーヨイイヨー

    > ごめんずっと笑ってた≧(´▽`)≦アハハハハハ
    >
    > デニーさんの♥が最高!
    >
    > 編集お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

    楽しんでもらえたのなら編集した甲斐が有ったw
    めっちゃ眠いけど(´-ω-`)ZZzzz・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/143-245ee533
この記事へのトラックバック



