--年--月--日 --:--


ナインメイルと攻撃LV20

2013年05月07日 12:03

(* ^ー゚)ノコンニチハ

オヒサシブリデス。

いつか忘れましたが。戦士のナインメイルが完成しました!
これで常時4速です。クエもラクチンヽ(´ー`)ノ

ナインメイル
先週の火曜日だったかな?TA前に精練したら石消費200くらいで素直に+7にヽ(´ー`)ノ
チキンなのでこれでストップw

それより金欠で石すらまともに嵌って無いという・・w
弓もいい加減石ちゃんとしないと(-ω-;)

そんな天羽弓は攻撃LV20が付きましたが・・・・が・・しかし

天羽弓 攻撃LV20
ヤッパリネーソウダヨネー

他がゴミOP(´・ω..:;.:...
力とか今まで殆ど着た事無いのにこんな時に限ってコンニチハですよ。
妥協するか続けて重鋳するか悩みどころです。
♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
ゴールデンアイテムGet!キャンペーンの戦利品はこんなかんじでした。
アカ1がメインで あとは倉庫アカウント。
課金してないアカウントほど当りが良いのは気のせい・・?w

アカ3  
LV3精練石*2
青銅神守*1
お祝い酒*1
身代わり札*1
結丹石5個*1

アカ2
Lv5精錬石*1
青銅護符チケット*1
お祝い酒*2
身代わり札*3
結丹石5個*1

アカ1
身代わり札*3
お祝い酒*3
結丹石5個*1
青銅神守チケット*1

受け取ってみたらメールがやけに多いと思ったら
結丹石が1個ずつ来てるとはw

皆様は良い物は当たりましたか?
♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

日曜日は呉羽さんと二人でサンゴク退治、
昨日は褒美と輪廻、などしましたがすべてSS取り忘れてます(´・ω..:;.:...

サンゴクは倒せるか倒されるかぎりぎりの攻防w
壁出来る人は凄いよ(; ̄ー ̄A
けどまぁ楽しかったw
また何処か行きましょヽ(´ー`)ノ

昔の霜降りを思い出します。みんなで死にながら試行錯誤して何とか進んでた感じ。
当時より強く成れたのか当時の霜降りにもう一度チャレンジしてみたいw

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
さてさて完美とは関係のない話ですが。
小林賢太郎氏のライブポツネンまたまたチケット友達の分と合わせて3枚ゲット(σ´∀`)σ
KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2013『P+』

公演に行きだしてから
LIVE POTSUNEN 2010『 SPOT 』
LIVE POTSUNEN 2011『 THE SPOT 』

K.K.P.#7 『 ロールシャッハ 』2010年版
K.K.P.#8 『 うるう 』
K.K.P.#7 『 ロールシャッハ 』1012年版
と今回で6回目。

未だにコントグループ、ラーメンズとしての公演はまだ1回も無し(´・ω..:;.:...
そろそろ御願しますw
チケット競争率跳ね上がりそうだけどw

小林賢太郎テレビ5も放送が決定!
2013.5.26日 22時50分 NHKBSプレミアム。
出演者は大泉洋、竹井亮介 辻本耕志 木多大介 犬山イヌコ、そして本人小林賢太郎。

新しい出演者は大泉洋さん、犬山イヌコさん。

辻本耕志さんはKKTVの方では初。
K.K.P.#5 『 TAKEOFF ~ライト三兄弟~ 』やK.K.P.#7 『 ロールシャッハ 』ではもうお馴染みの方。
毎回背の低さを馬鹿にされるネタが入っています^^;

竹井亮介さんもK.K.P.#7 『 ロールシャッハ 』やKKTVシリーズでもうお馴染み。

木多大介さんはモンブランズというコンビを組んでる方、前回KKTV4ではコンビで出演されてた様ですが・・・?

個人的に気になるのは犬山イヌコさん色んな映画、ドラマ、舞台など出演されていますが。
何と言ってもあの声(ポケモンのニャースやマキバオーの声の人)特徴的で、忘れられませんw

楽しみがあると、長く感じるのがもどかしい。。
仕事ばかりだと1か月があっという間なのにねw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
今日はこれ位で!
マタネー♪. (((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉羽 | URL | -

    攻撃レベル+20おめです!

    いつの間にかナインメイルもΣ(゚д゚;)
    チキンとか言うてるけど、わたしの方がチキンなんですが(

    ゴールデンアイテムGet!キャンペーン
    いいの当たってるやんねー
    わたしさっぱりだったよぅ(´・ω・`)

    サンゴクは痛そうだったね~でもちゃんと耐えてたからまた壁お願いします┏○ペコ

  2. Lorna | URL | -

    Re: 攻撃レベル+20おめです!

    > いつの間にかナインメイルもΣ(゚д゚;)
    > チキンとか言うてるけど、わたしの方がチキンなんですが(
    >
    > ゴールデンアイテムGet!キャンペーン
    > いいの当たってるやんねー
    > わたしさっぱりだったよぅ(´・ω・`)
    >
    > サンゴクは痛そうだったね~でもちゃんと耐えてたからまた壁お願いします┏○ペコ

    コメ返し遅くなってごめんちゃいm(_ _"m)

    ナインメイルは前からチマチマ貯めてたのでw
    それでも人の倍は時間掛かってると思うよ(´・ω..:;.:...

    もうサンゴクは怖すぎるww
    ちゃんと耐えてたどころか3回ぐらいHP低下の文字見えたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    いつ死んでもおかしくなったデスw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/145-9ae0080c
この記事へのトラックバック



