--年--月--日 --:--


重い腰を上げる。

2013年05月20日 19:07

|″ー゛)ノこんちゃ

北朝鮮がミサイルを一日発撃ってますねw
何をしたいのか分かりませんが余り海を汚すんじゃありませんよ(`・ω・´)チガウカ

昨日は昼はPS3でゲームを2~3時からミッキーさんがINしたので
輪廻で弓の真を片付けました。

夜は離席から帰ってくると急にPTがΣ(・ε・;)

2013-05-19_99仙

99仙でしたw
久しぶりにギルド以外のPTに誘われました。

もふさんが走り出したのは良いけど集めすぎ&メンバーの足が追いつかずΩ\ζ°)チーン
私も元気空のまま走ってましたヽ(°▽、°)ノ
元気とかEP回復とかちゃんとしないと大惨事になります(*´艸`*)
**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
そのあとはギルドメンバーの方は帝国戦で居ないようでしたのでテレビでも見ようかと思ったら
呉羽さんが暗殺のクラスクエ手伝って下さるとの事で行って来ました!
暗殺二人でハイド進行。
一回BOSSの取り巻きが来ちゃって死にましたが無事にホリホリ
というより暗殺の掘りは横向きなので首狩りにΣ(´д`ノ)ノ

狩り狩り
狩り狩り2

噛んだらSSブログ行ですよ。呉羽さんw
**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ
あとは黒だったカレッジをランダム染色したら深緑→ほぼ白へw
カレッジ白っぽいの

白は無理だろうと桜色っぽいの出れば良いなーとか思ってたらまさかの白
(ちょっと青?灰色?っぽいけど問題なしw

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ

ちょと遅れたけど呉羽さんの魔道の転生D。
クリックでフルHD画像。
呉さん魔道転生

私は完全に箱に入ってます|彡サッ

転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


※2013/05/21追記

前の記事で書いたファッション「ホーリーパンツ」装着時のキラキラは
着くのは間違いないですが、脱いでも消えない仕様なようです。(リログで消えるようです。)
他にも靴やかつらにもキラキラが着くものが有るので試してみては如何でしょうかっ

今日はこれくらいで!

☆~ ~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~

スポンサーサイト


コメント

  1. 呉羽 | URL | -

    クラスアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

    あちこちいけて楽しかったねヽ(=´Д`=)ノ

    暗殺だけに首刈るのは得意そうです(

    ごばねの転生記事にしてくれて(゚∀゚人)アリガトー

    ちっくんののけぞりSSベスト過ぎるwww

  2. Lorna | URL | -

    Re: クラスアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

    > あちこちいけて楽しかったねヽ(=´Д`=)ノ
    >
    > 暗殺だけに首刈るのは得意そうです(
    >
    > ごばねの転生記事にしてくれて(゚∀゚人)アリガトー
    >
    > ちっくんののけぞりSSベスト過ぎるwww
    お手伝いありがとでした!
    普段行かない所は楽しいですねw

    堀のSSは3枚撮ってたんだけど
    偶然しゃらさんが倒れかけだったのが有ったので晒しました(*´艸`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/146-a63f4f7a
この記事へのトラックバック



