--年--月--日 --:--


帝国戦。

2013年06月08日 16:38

(。´◕ω◕)ノこんにちは

福岡は梅雨なのに雨は余り降っていません・・w


さて初のサーバー対抗の帝国戦ですが・・・
いつもはたまにしか参加しないのですが、
名声が19.5kを超えたので追い込み序にで参加してみました。

入るときにPT入ってても帝国戦サーバーに入るときは個別みたいですね。
人数いると入ってから集めるのは大変ですw


MAPがいろいろ有って楽しいのですが、今まであった旗取での沸き場狩りが目立ちました(・ω・)
何回も沸いては攻撃され(´・ω..:;.:...
今まではそんな人余り居なかったような気がするんだけどね(。í_ì。)
人数増えたから沸き場で数人妨害する人が数人いても良いのかね。
私は戦闘に参加させないという妨害の仕方は好きじゃ有りませんが・・w
ポイントが入ればどうでも良いのかな^^;

私は何食らっても二発で死ぬので途中からやる気失せましたw
人数多すぎて何やってるかわかんないし・・・w

そして敵の名前が見えるのが意外でした。

終了時のポイントが2400ちょい・・w
いつもの半分くらいですね^^;

そして物資数が表示されるやいなや物資の少なさに、愕然∑(゚д゚;ノ)ノ
40ちょいって・・・w
そして荒れる世界チャットw

今までは4000~5000ポイントで250~300位だったのにね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
誰かが言ってましたが人数増えたのに総物資量が変わってない感じ。
しかもいつになっても配布される気配なしw

とここでロールバックメンテとか世界で言ってるのでやっぱり帝国戦がらみかなーと思ってたら


ロールバックの詳細発表では精錬キャンペーンのアイテム配布不備絡みだとか・・・
1度ならまだしも2度、しかも対応がロールバックするしかないと言うw

まぁラグナロクオンラインのときも何回か経験して、慣れてますけどw

たぶん、MKの取り扱いゲームを増やし過ぎて人員が足りてないのでは・・・。



まぁロールバックしても余り被害ないから良いけどさρ(。_。*)
霊脈の当たりが良かったのが戻ったくらいのはずw

精錬成功や、くじが当たった人は激怒し、
精錬乙った方は戻って(✿→艸←)㋒㋛㋛って成ってることでしょうw

とここでロールバックの件について帝国戦物資の数ことは1つも触れられていません。
ということはあの物資量は異常ではないと(。◔‸◔。)!?

だとしたら2度と参加することは無いでしょうw

モチベダウン、精錬上手くいかなくてさらにダウンでw
もうすぐ8階級ってところで追い込みかけようとモチベ上がった時にこの仕打ち。゚。・゚(つω`)。゚・。

昨日の帝国戦も物資少なかったようで仕様みたいですね

名声は地道に蓬莱で上げるとしますw
まぁ8階級なっても装備作れないけどねw



雪海



今日は之まで!

ヾ(◕0◕ღ)マヾ(◕O◕ღ)タヾ(◕。◕ღ)ネー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/148-396633ae
    この記事へのトラックバック



