--年--月--日 --:--


class8

2013年06月15日 17:28

(⊹^◡^)ノこんにちわぁ~


忙しくて書く暇なかったので遅れましたが。。。


先週、土曜日朝早くに、、、
8階級

朝早かったのに呉羽さんが居てお祝いの世界してくれました。
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

怠け者なのでみんなより大分遅れましたがなんとか8階級になれました。
まぁ成ったからと言って装備も作れないので何も変わりませんがw

日曜日の夜にも皆が世界でお祝いしてくれましたが、
輪廻へ急いでてSS取り忘れてます▄█▀█●ガーン

皆様お祝いの世界チャ
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


前回巻き戻った霊脈。
1回で当たったのが巻き戻り
5/36で当りですが・・・なんと26個も外し、なんとか突破しましたが
中々上手く行かず未だに神道です(´・ω..:;.:...
早い人はもう1週してるのに他きゃらもまだまだです。
♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
それと、ギルドに新しいメンバーが増えました。

その方たちと基地1面

基地D1面
一応名前は隠しておきますねw
人数が少なく1~2面がやっと(´つω・`)

ということで
ギルドメンバー募集しております(σ`・д・)σYO!
主に社会人なのでINは夜8:30~12:00たまにもっと遅くまで。な感じです。
2人ほど昼間も居るようですがw
褒美、や基地D(水曜木曜人が居なければ中止ですが・・w)、輪廻、
物資量が増えればギルドでの帝国戦参加もしますw

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦
最近復帰した435さんが転生!

453さん転生

恒例の爆発!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

夕日が綺麗だったので、

2013-06-21夕日


2013-06-21_2

2013-06-21_3

2013-06-21_4

2013-06-21_5

今度完美のタイムラプス動画でも作ってみようかな。

今日はこれまで!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉愛 | URL | -

    更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    八階級おめでとうございます!
    人が居るときに赤ログ流せばいいのに、この照れ屋さんめっウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
    これからも宜しくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

    基地D、この調子で毎週ちゃんと出来たら(・∀・)イイネ

    爆発綺麗に撮れてるね。
    掛け声が肉じゃなかったことへのツッコミが激しかったけど( ̄ー ̄ )

  2. Lorna | URL | -

    Re: 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    > 八階級おめでとうございます!
    > 人が居るときに赤ログ流せばいいのに、この照れ屋さんめっウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
    > これからも宜しくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
    >
    > 基地D、この調子で毎週ちゃんと出来たら(・∀・)イイネ
    >
    > 爆発綺麗に撮れてるね。
    > 掛け声が肉じゃなかったことへのツッコミが激しかったけど( ̄ー ̄ )

    アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    何事もこっそりひっそり目立たずがいいのです(*´ェ`*)

    あそこまで言っておいて掛け声がまさか普通だとは( ; ロ)゚ ゚
    爆発するか突っ込むか迷ったよww

  3. ギルゥラ | URL | -

    |д・))チラッ

    最近少しの時間だけどチラチラインするようになってきましたお久しぶりです!ギルゥラですヽ(゚∀゚)ノwもしかしたら初コメ?w←

    かなり遅れてますが・・・><
    8階級・:★'。・(*・ω・人)。o0オメデトウゴザイマス.゚・:*:・゚☆


    Gに長い間顔出してなかったから(申し訳ないですpq)メンバー欄見たときにメンバーさん増えてて( ゚Д゚)ハッ!ってなるとともにイイ(・∀・)ネ!!ってなりました(〃´艸`〃)
    賑やかでいいですね゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。

  4. Lorna | URL | -

    Re: |д・))チラッ

    > 最近少しの時間だけどチラチラインするようになってきましたお久しぶりです!ギルゥラですヽ(゚∀゚)ノwもしかしたら初コメ?w←
    >
    > かなり遅れてますが・・・><
    > 8階級・:★'。・(*・ω・人)。o0オメデトウゴザイマス.゚・:*:・゚☆
    >
    >
    > Gに長い間顔出してなかったから(申し訳ないですpq)メンバー欄見たときにメンバーさん増えてて( ゚Д゚)ハッ!ってなるとともにイイ(・∀・)ネ!!ってなりました(〃´艸`〃)
    > 賑やかでいいですね゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。


    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

    メンバーは基地D攻略のために募集中です(´∩ω∩`)
    水、木と基地D早く終われば99の週クエも夜にやってますので
    時間が合えば参加してくださいヽ(´ー`)ノ

  5. エドさん | URL | -

    [壁]д・)チラ その2

    こんばんわああ!記憶の彼方になってしまったかもしれないお魚です(`・ω・)

    8階級!?ついにそんな境地にたどり着いてしまったんですね( ゚Д゚)!
    おめでとうございます!

    【世界】くーるみんとさん8階級おめですううう( ・∀・)!!

    ↑セカチャにカウントしてください(

  6. Lorna | URL | -

    Re: [壁]д・)チラ その2

    > こんばんわああ!記憶の彼方になってしまったかもしれないお魚です(`・ω・)
    >
    > 8階級!?ついにそんな境地にたどり着いてしまったんですね( ゚Д゚)!
    > おめでとうございます!
    >
    > 【世界】くーるみんとさん8階級おめですううう( ・∀・)!!
    >
    > ↑セカチャにカウントしてください(

    お祝いのセカチャw(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    8階級に関してはリベラルメンバーでもかなり遅い方でして^^;
    蓬莱の名声アイテムがどの勢力でも貰える様になり
    帝国戦で一時期1回参加すると3000名声くらい貰えたり(今は美味くない・・・)で8階級も楽に成りましたw

    問題は基地Dが1.2面しか出来ないので新8階級装備の材料が集まりません(ノ∀`○)

    時間が出来たらまた顔出しに来てください+.゚(*´∀`)b゚+.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/149-b138fc0e
この記事へのトラックバック



