--年--月--日 --:--


新8

2013年07月05日 17:23

にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
顔文字辞書入れ替えたら特殊文字だらけでしたw

8階級になっても暫くは装備は作らない予定でしたが・・・
なんか気づいたら作ってました(΄・◞౪◟・)

幻風ライトアーマー

輪廻2段階から比べると防御はいいのですがHPがさがりまくりですw
OPも1回重鋳後ですが、防御でがちがちです・・w

早めに0.05ついてくれると良いのですが(。・ˇωˇ・。)

二箇所めを作りたい所ですが、ドラジェ100個如何しましょうかね(。◔‸◔。)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

久しぶりにスキルを覚えました。
弓は
狂フェザーシュート

戦士は
スラッシュ

最近はスキル本が出回ってて良いですねw
99BOSSから出るように成ったのでしょうか?
相変わらず狂DBは無いですけどw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


2013_0708ユニコーン

イベントシーンでも良いのでこんなのに乗って飛んでみたいですね。


今日はこれ位で!
゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたにー
そろそろPC組み換え時かな"φ(・ェ・o)~メモメモ

CPU:Intel Core i7 4770K BOX
MB:ASUS Z87-PLUS
メモリ:G.SKILL RipjawsX F3-12800CL10D-16GBXL(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組)
HDD:HGST HDS721050CLA362 [500GB]
グラフィックボード:ASUS HD7950-DC2T-3GD5-V2(高い・・・

今使ってるASUS P5Q-E とASUS EAH5850/G/2DIS/1GD5が壊れず頑張ってくれたので。引き続きASUS。
GIGABYTE製のは酷かった(。í_ì。)
同じ製品が二回BIOSがお亡くなりに。


ほかは現在のものを流用

電源:ENERMAX Platimax EPM1000EWT
SSD:I-O DATA 東芝製SSD 128G
サウンドカード:Creative Sound Blaster X-Fi Titanium HD

もう今時サウンドカードも要らない気がしますがw


悩ましいのはマザーボードのPCI-Expressの配置w
PCI-Express×16の下のPCI-Express×1とPCIスロット・・・
ミドル製品ですら2スロット占有なのにw
3スロットも使うグラボ増えてるしもう空白でもいいよw



最近マザーの機能が増えすぎて高い・・・

電源周りの安定化、省電力化の機能、RAIDはいいとして

統合グラフィック機能、サウンド、無線LAN

いろいろ機能がついて
ポート周りも
ポート周り

映像出力関連がDisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1、D-Sub 15ピン×1としつこいほど付いてますw

DisplayPort×1、HDMI×1は分かる DVI-Dまだいぃ・・・ D-Sub 15ピンて( ´,_ゝ`) プッ

プリンターポートやシリアルポートが消えたようにそろそろ消えても良い頃かとw(グラボからは既に消滅)
もし必要でも変換ケーブル有るしね。
音関連もチャンネル別に出力するために大量にジャックが・・
マウスキーボードももうUSBが主流ですイラネッ(゜Д ゜=)ノ⌒(PS/2)
という事でこんな感じで良いよ!

理想ポート

ほーらすっきりΣd(゚∀゚)

裏コーナー終了


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/150-9a4d8d9b
    この記事へのトラックバック



