--年--月--日 --:--


暑過ぎて 仕事にならぬ 完美熱。

2013年08月10日 17:25

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ

すいません、タイトル程熱はありません。

のんびりやっておりますw

あと、いつの間にか広告出ちゃってましたね。
仕事が忙しいとどうも疎かに成ります(・ω・`)


リアルは凄く暑いですね。
皆様熱中症には気をつけて、エアコンつけて!
完美してくださいね!
冷え性だからといってエアコンつけないまま熱中症になってしまうケースが多いそうです。


夏の飲み物皆さんコップの周りがビショビショに成っていませんか?
そんなときはコレ!



氷も長持ち(エアコン入った部屋で2~3時間?)するので薄くなり辛い!
解けても一時は冷たいままですw
安いのが良い方はドウシシャって言うメーカーで安いのが出てくるかも?

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
弓がLV102で止まってて、こりゃいかんと始めたレベリング。
80%まで上がったら急にやる気が出てきて。
ここ数日キューブ2週、石クエ、クリップ、基地クエ、蓬莱と、フルコースで
今日の日課終わった時点で400kほど足りなかったので。
さまよいで結丹狩りで上げました!
LV上がったSSは敵や新人案内ウインドウに阻まれました(ざん・ω・ねん)

103

103-2

恐らく104になることは無いと・・思いますw
次は戦士の102(`・ω・´)


戦士は狂アースファントムを習得。
狂アースファントム

これ転生スキルになると。。。

狂アースファントムアイコン

アイコンがぜんぜん違うww

精霊、弓とかではそんなこと無かったのにw
戦士や他の職では有る事なのかな?

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

ゴージャスチャイナ買って見ました。
クリックで別窓拡大
ゴージャスチャイナ1
ゴージャスチャイナ2
ゴージャスチャイナ3
ゴージャスチャイナ4


足が出てるなぁとは思ってましたが。。。
左サイド殆ど隠れてないじゃないですか( ; ロ)゚ ゚

色は最初は焦げ茶
からランダム染色で、緑の呪い数回、まっピンク(目が痛いw、また緑の呪い、黒と

真っ黒なので染めるのがもったいなくて終了w(いつものパターンw


残った金でブーツ買うかクジ引くか考え中ですw

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

いつもの事ですが週クエ、基地D、褒美と行ってますがSSがありません▄█▀█●

動画もいつも撮る準備して完美起動してるけどいざDとなると録画忘れてる始末(。í_ì。)

壁|*´・Д・)いつか撮らないと!

今日はコレくらいで!

((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメント

  1. 呉羽 | URL | -

    更新待たせすぎ(゚Д゚)

    103オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!
    私も頑張ります(`・ω・´)

    ゴージャスチャイナカッコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

    動画撮って撮って~

    昨日の基地ソロで集めるコツ掴んだけど失敗やった(´・ω・`)

    週末しようよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. Lorna | URL | -

    Re: 更新待たせすぎ(゚Д゚)

    > 103オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!
    > 私も頑張ります(`・ω・´)
    >
    > ゴージャスチャイナカッコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    >
    > 動画撮って撮って~
    >
    > 昨日の基地ソロで集めるコツ掴んだけど失敗やった(´・ω・`)
    >
    > 週末しようよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

    やる気が有ったり無かったり気まぐれなもので(○´ω`○)ゞ

    基地不在で申し訳ない(*_ _)人
    ミッキーさんから玄さんにアイテム行ってたようですが足りなかったのかな(・ω・` ) ?

    また明日も友達と出かけるので不在でございますι(´Д`υ)

    日曜日なら何とかいけるかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/152-4cd2448b
この記事へのトラックバック



