--年--月--日 --:--


秘儀、広告消し。

2013年10月25日 17:50

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

忙しいですヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ
仕事が忙しいと1か月たつのも早いですね(=ω=;)

と言う事で
随分と時間が経ってしまいましたが、
今回は新ファッション「チャームドレス」のみ買ったのでご紹介~♪

ゲーム内ではだ~れも着てません(;゙゚'ω゚')
前回のゴシックロリータもそうでしたがw
私も買いましたが、結局着ませんでした。

今回は前回購入(未紹介)の「ゴシックロリータブーツ」「リリムパンツ」
「チャームドレス」「チャームブレスレ」のセットです。
染色はブーツ、ドレス ブレスレがピンク色染色剤。パンツはランダムの黒です。

チャームドレス前チャームドレス後
チャームドレス左チャームドレス右


ァッション武器「砕虚弓」
砕虚弓

器エモーション
武器エモ

南倉庫を通りかかったら、暗殺で使おうとしたけど使えなかったって人がくれましたw
(。◕‿-)ありがとう 

木の枝を矢にして撃とうとしますが矢がバラバラになって失敗しますw
手が痛そうです^^;


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

美国際の大型アプデ大がかり過ぎて、不安です^^;
前回の新D、称号だけでも忙しかったのに ( _。д゜)

本当の転生が来ますね。
ROの時は転生=LV1からが当たり前だったのでみんな一緒に1キャラ転生させてみんなで上げていけばいいw
そのためにも、全てのDを10人で入れるようにして欲しいですね~。
D難易度の下方修正は来るようです。

転生、転生用新スキル、戦霊、仕様変更、褒美変更、新システムと山盛りの内容・・
まだテストサーバーの段階らしいですが、ついて行けるか心配です(゚_゚i)

わくわくすると同時に不安のよぎる大型アプデですねw

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
ベント
ギルド「Liberte」さま企画のイベント
『秋の完美一周オリエンテーリング』

今日21時から!


からあります。
詳しくはこちら
一般の方も参加を募集してるとの事なので参加してみては如何でしょうかっ!
急な告知ですいません囧rz
私は仕事が終わればいけます・・w昨日の帰宅時間21時30分 (; ̄ー ̄Aアセアセ


今日はこれ位で!
壁|・ω´・+)ノ))またねー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉愛 | URL | -

    イベント後にこの記事みたもんで
    「え?もう終わってるよ!」って思ったよ(笑´∀`)ヶラヶラ

    イベントオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
    σ(゚∀゚*)は個人的には楽しかったです。
    Cみんとさんはどうだったかな?

    秘技広告消し
    わたしも使ってみよう タイトルに困ったら(ぁ

  2. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    > イベント後にこの記事みたもんで
    > 「え?もう終わってるよ!」って思ったよ(笑´∀`)ヶラヶラ
    >
    > イベントオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
    > σ(゚∀゚*)は個人的には楽しかったです。
    > Cみんとさんはどうだったかな?
    >
    > 秘技広告消し
    > わたしも使ってみよう タイトルに困ったら(ぁ

    書きかけの記事に当日に急に追加したのでこんなことになりました^^;
    楽しかったですよ(∩╹∀╹∩)
    最後のもたつきが超暇だったけどw
    向こうのヒントミスで時間をかなり無駄にしたのが悔しいw

    「秘儀広告消し」はパワー(更新)を1か月間 貯める(もとい怠ける)必要があるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/155-f3e1ac18
この記事へのトラックバック



