--年--月--日 --:--


いつあけてました?

2014年02月18日 18:44

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

いやー2月も中盤過ぎましたねぇ!(* ̄з ̄) ~♪

・・・・・・

・・・

(; ̄з ̄) ~ ♪~♪

あれ2014だって!?いつなったかな(∩ ゚д゚)おかしいな~


と言う事で(無理やり

大型アップデート「栄光と新生」だよ!

アプデ中にクライアントアップデートしてタイトル画面をチェック!
新生 アプデタイトル
おおっ(。◠‿◠。 )今時っぽいw


パッチであてるより
手動差分パッチファイルのほうが早かったので更新が遅い人はお試しあれ~
http://pw.mk-style.com/main/news/2014/02/2014218-2.php

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
※追記 アップデートによりショートカットの設定の初期、適用ボタンが消滅しています。
    これにより、設定がバグったままの人は設定が出来ずにバグったままになります。
    
    対策は完美インストールフォルダ

    C:\《パーフェクトワールド》\element\userdata\Layout にあるKEYファイルをすべて削除することで
    ショートカットがリセットされ正常にもどります。要リログ。INIは削除しないでください。
    念のためいきなり削除ではなくどこか適当な場所にコピーしてから削除してください
    
    拡張子が表示されていない方は、
    スタートメニュー→コントロールパネル→(デスクトップのカスタマイズ)→フォルダーオプション→
    上部の表示タグをクリック。下に出てくる設定項目を下までスクロールさせて、
    「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外して「OK」を押してください。
    
この方法を試したことにより起きた障害、損害などは一切責任は持ちません。
    自己責任でお願い致します。


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
スポンサーサイト


コメント

  1. ギルゥラ | URL | -

    ついにアプデきましたね~~色々変わりすぎて大変pq

    そしてショトカの件参考になりましたー、ありがとうでした( *・ω・)*_ _))ペコッ(改めてw
    これかなーっていうのは見たんですけどちょい自信がなくて(´・ω・`;)アセアセ 助かりました(*´д`*)

  2. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ついにアプデきましたね~~色々変わりすぎて大変pq
    >
    > そしてショトカの件参考になりましたー、ありがとうでした( *・ω・)*_ _))ペコッ(改めてw
    > これかなーっていうのは見たんですけどちょい自信がなくて(´・ω・`;)アセアセ 助かりました(*´д`*)

    コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧

    大変だけど転生してLVあげだしたら意外と楽しいです(∩╹∀╹∩)

    私もまえバグで悩まされて、だれかに教えてもらったのを覚えててw
    お役にたてたようで嬉しいですヾ((`・∀・´)

  3. 呉 | URL | -

    明けちゃっておめでとう ( *´艸`)

    今年の抱負は月1更新頑張って(b・´∀`・ )ネッ♪

    レベリング最初は楽しかったけど、そろそろ飽きてきたよ( "・ω・゛)ヨボーン

    もっと簡単に100LV成らないかなあ。

  4. Lorna | URL | -

    Re: 明けちゃっておめでとう ( *´艸`)

    > 今年の抱負は月1更新頑張って(b・´∀`・ )ネッ♪
    >
    > レベリング最初は楽しかったけど、そろそろ飽きてきたよ( "・ω・゛)ヨボーン
    >
    > もっと簡単に100LV成らないかなあ。
    月一更新は・・・・善処しまs(。 ω。)

    80台からちょっとだるくなってくるねぇ・゚・(ノ︵◉)・゚・
    日課だけで時間使っちゃって眠くなるしw
    霜降りが結丹使えればいいんだけどねぇ▄█▀█●

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/157-3e3a3eaa
この記事へのトラックバック



