--年--月--日 --:--


2回目。

2014年04月29日 14:59

~~(m♋‿♋)mHELLO

またまた更新期間が空いてしまいました。
増税後も仕事忙しいです(。í_ì。)
だれだ4月入ったら落ち着くっていったのヽ(`Д´#)ノ

さて完美ですが
新生2回目LV100に到達しました。
まぁ100に成ったからといって何か変わるわけではないですがw

ネットの調子も悪いので日課すらも控えめにしてます(´・ω・`)

新Dは人気なようで募集はいっぱい見かけますねw
一人で入ってみたけどギロチンにHP削られ、溶岩で燃えました(゜o゜)
消える足場とかジャンプ苦手な人は大変そうだw
いつか行ってみたいですねw


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

さてBlade & Soulのサービス開始がやっと決まりましたね。
何年かかってるのやら・・w
Blade & Soulの記事はこのブログの最初の方で紹介してます。

09/11/30にPVを紹介してますねw
時間かかりすぎてDirectX9のままのゲームです。
グラフィック的にはAIONと同じくらいかな。
最近のDirectX11を使用したゲームよりは光源処理とかで色々劣りそうですが。
完美なんかと比べれば全然きれいですねw

キャラメイクも設定項目は多くて良いのですが、調整幅が小さい。
色が固定色など惜しい。

完美もそろそろキャラメイクパラメーター増加、背の高さ、や
ゲームエンジン更新による大幅なグラフィックの向上など考えないと、ユーザーを捕まえておくのは厳しくなる。

AION、TERA、FFXIVなどサービスが開始されるたびユーザーが離れていってるのは間違いないです。

新要素だけでなく、元あるコンテンツのクオリティ向上やバグ潰しなどにも力を入れてもらいたいものです(。・ω・。
)
そろそろ親指以外繋がった手とか、カクカクのキャラはそろそろきついですw

現在はクライアントダウンロードしてキャラメイクだけ先に行うことが出来るみたいです。
言う事でBlade & Soulのローナさんを紹介。

B&Sローナ1

B&Sローナ2

B&Sローナ3

ゲームエンジンが違うとCGの質感も全然違いますね。
静止画ではわかりませんがキャラの動きがすごい滑らかです。
物理演算による服や髪の動きがあり良いですね(∩╹∀╹∩)
一応βテストには応募してますがどうなる事やらw


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
とつげき~\(・ω・)/!
WOT_Lorna

ん

スポンサーサイト


コメント

  1. 呉 | URL | -

    見える、私には見える

    心霊写真(

  2. エドさん | URL | -

    見える、私には見えるその2

    ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ん!?

    最後のはいったい・・・!w

    わー、キャラメイクすごいですね(*´∀`) かっこいい!
    いろんなゲームやりたいけど自分では今はできないので、ブログでの紹介楽しみにしてますよ(`・ω・)

  3. Lorna | URL | -

    Re: 見える、私には見えるその2

    > ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ん!?
    >
    > 最後のはいったい・・・!w
    >
    > わー、キャラメイクすごいですね(*´∀`) かっこいい!
    > いろんなゲームやりたいけど自分では今はできないので、ブログでの紹介楽しみにしてますよ(`・ω・)

    呉さん、エドさんコメ有難う(∩╹∀╹∩)
    返信遅くなってごめんよ・゚・(ノ︵;)
    最後のはWorld of Tanksっていう戦車のゲームやってみたので乗せただけですww

    Blade & Soulは月額3000円だったのでやらないことにしました(゜o゜)タカイ

    完美と同じ運営のヴァニティー オブ ヴァニティーズがゲーム的に同じようなものなのでやるならそっちかなw
    開発も同じなので完美と似たシステムのところもあってわかりやすかったですねw
    文字のフォントが見づらかったけどw
    クローズβ1のローナさんは消えてしまったので、また作ったら紹介しますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/159-64f738ab
この記事へのトラックバック



