--年--月--日 --:--


はじまりの地から、氷雪の世界へ!

2014年10月22日 14:38

(m♋‿♋)mHELLO

また広告がでてしまったLornaです 囧rz
21日にはじまりの地から、氷雪の世界へ!が実装され人界エリア氷雪の地-月州が追加されました。

それと活躍クエストなるシステムが実装されたので軽く取扱い方法を。
文章だと説明が面倒なので画像を!(*゚Д゚)ノ ⌒゚ ポィ

※まだ未確認な部分もあり間違いもあるかも知れません。
それにより受けた損害など一切責任を持ちませんので
ご了承の方のみご覧くださいw


画像クリックで大きいの開くよ!
活躍クエスト
因みにオレンジ色のポイントが溜まるクエは日替わりで
クエストを受けておいても1時にリセットされます。
なので当日に受けて当日中にクリアしなければなりません。
賞金クエストLV1、LV2は褒美の(一),(二)のことっぽい。


もしかしたら基地クエなどは内容が変わらないため
持ち越せて次の日に受けたら2回もらえるか・・・も?

昨日は賞金クエストLV1(30点) 基地クエ(リサウ10点とカオスワーム10点) 
エネルギーを探す 親子の川の水 (点数忘れた(+_+)タブン10点を確認。

ポイントで消化できるクエストはほぼ固定
昨日は賞金クエスト2が有ったのですがオレンジに出てきた為か消滅。

※追記 10/22日で21日のポイントクエと消化可能クエががらっと変わって
      人界クエでポイント取って、賞金クエ(褒美)と基地クエをポイント使って片付ける感じに。
      パターンが有るのか無いのかまだわからない(´・ω・`)
      消化側は過去に受けた褒美も消化可能な様です。


石クエ、クリップが無いのが残念でならないw

複数段階あるクエストはそれぞれにポイントが必要。
敵討伐で-5 堀で-5 移動で-2という風に。クエによってポイントは違います。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
あとファッション販売画面が変わってました!

ファッションショップ

左側上部ボタンで分類が新商品と通常商品、セール品に分離。
試着窓、左上ボタンで性別と職を変更できるように。
右下パレットボタンで色の変更、変更する部位が選択可能に。全部同時に変えることも可
左クリックで移動 右クリックで回転 マウスホイールで拡大縮小ができます。
試着したファッションの色はセットでファッション別に固定で表示されるように。
前は試着するたび色が変わっていました。
購入時はランダムで色が決まり試着ウインドウの色が買える訳でないです。

ウインドウ右側
ファッションのセット購入が可能になりました。
靴と手袋がパーツの分類に。(分かり辛い。。。

後は前ののアプデからですが。
購入画面でマウスホイールで購入個数が変わるようになっていますので
間違えて大量購入しないように注意してください。


※試着ウインドウも進化して見やすく成りましたのでいつもの新ファッション紹介画像は省略します。

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

重い腰をあげ精霊が新生を開始。
が。。しかしクイズ経験アイテムとクイズで上げたステータスポイントを・・・・
間違えて
敏捷に150も振るという大失態をしてしまい Σ(゜Д゜ lll)

配分券 8金を購入(´・ω..:;.:...
いきなりやる気がダウンする事態に陥っていますw

戦士は未だ1次転生のまま戦霊と階級を上げる作業。
弓は玄命のA戦霊がまだ出ません 囧rz

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

氷雪の地-月州については・・・いまやクエストもオートランがあり迷うこともないので省略w
たまに赤ログが出る飛空艇はまだ遭遇したことは有りません。
場所がランダムっぽいけど前のエリアにもでるのかな?

追加されたストーリークエはMOB5匹狩るだけ。
日課は現段階では5個掘りをしてアイテムでMOBを引っ張って霜降りのホーランが地面に埋まった
ようなNPCのとこに持って行くだけです。
※現在は次段階に進行中。逃げるMOBを倒すのですが結構移動速度が速く
雑魚も湧き移動阻害デバフ、リンクもきついので複数人での攻略をお勧めします。

今日はこれくらいで!
~~ヾ^-^) マタネッ♪. ☆


コメント

  1. 呉 | URL | -

    敏捷に150も振るって

    ありがちっちゃあありがちですなw
    私はしたこと無いけど(

    エリート薔薇は厳しいよね。

    戦霊Aカードも最近出が悪いし、日課増えたし
    褒美蓬莱ばっかりだし…。

    面白いと思える何か下さい!

  2. Lorna | URL | -

    Re: 敏捷に150も振るって

    > ありがちっちゃあありがちですなw
    > 私はしたこと無いけど(
    >
    > エリート薔薇は厳しいよね。
    >
    > 戦霊Aカードも最近出が悪いし、日課増えたし
    > 褒美蓬莱ばっかりだし…。
    >
    > 面白いと思える何か下さい!

    5とかなら今までにも振り間違えはあるんですけどw
    最初に一気にLV上がって貯めてたらなんか全部振っちゃった(゜q ゜)

    モチベ上がる何か。。。 (。-`ω-)ンー
    σ(o・ω・o)もモチベ上がってないのでないと思います ┐(´ー`)┌

    コツとしては完美の暇な時ややる気のないときはもう別の事してますよw
    レコーダーの撮りためた録画見たり、ほかのゲームしたりと
    野良に参加しない私としては誘われるDは逃したくないのでINしたままでね(∩╹∀╹∩)
    なのでモニター2台目買って完美の横にレコーダーの画面映せる様にしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/162-560a8592
この記事へのトラックバック



