--年--月--日 --:--


広告表示常習犯。

2014年12月17日 16:35

不定期更新から広告表示常習犯に格下げに成ったLornaです(∩╹ω╹∩)

霊が120個集まったあたりからなんか面倒になり
急きょいろんなもの売り払ってお金を作りそのあと霊を買い取りして・・・。

ビンボーになった代わりに これが出来ました。
九頭竜1
眩しい(゜o゜)
九頭竜2
でかい(゜o゜)
九頭竜3
残念ながら1ソケ・・・
OPはぼちぼち重鋳するとしてとりあえず製錬を+7に
OP抜きだとまだグロより弱い。
弓だと素8階級装備が-0.1ついてるので通常状態で4速 爆発か狂暴つきで余裕で5速。
戦士では8階級で攻撃速度装備とOP攻撃速度つかないと使えませんねw

新8階級装備も揃えないといけないけど
今のところ自力で集めるのは不可能なので買い取りかな
買取るお金はまだありませんが

精霊はサボりにサボりまくってまだLV91
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
年末年始はまた忙しいのでバタバタしそうです

装備に銘を入れようとインクを買ったらどうも5個必要みたいで・・・
そうだよね。完美の課金がそんな甘いわけないよね(。í_ì。)

今日はこれ位でっ
((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 呉 | URL | -

    ( ゚д゚)クレ

    九頭竜おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    先に海作っちゃったわたしのためにそれください(

  2. Lorna | URL | -

    Re: ( ゚д゚)クレ

    > 九頭竜おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    >
    > 先に海作っちゃったわたしのためにそれください(

    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♪
    あげないよ!i-235
    早くシャダイ作ってタゲ持ってください(*ノω゚)ノ チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/163-d50a041d
この記事へのトラックバック



