--年--月--日 --:--


伯と輪廻!

2010年06月22日 09:32

梅雨なのに晴れも結構多いなぁ(´・ω・`)
水大丈夫かしら。

| ^∀^)ノども、Lornaです




やっとですよ。。。前回失敗した伯4軍(;・∀・)

先週やっと再戦の機会がありましてギルドで行ってきました!
魔道さんが居なかったのでヘルプお願いして><;

1回目は外に出されちゃってやり直しに成ったけど(ノ∀`)


ちょこちょこ誰かが倒れつつも何とかクリアできたよヽ(´ー`)ノ
(外に出ちゃったのでクエなしだけどw)
次はノーミス4軍クリア目標だー!
これで何人かの過去クエと褒章が終わったはずw

弓もどう攻撃したら一番いいのか考えるのがとか
遠距離タゲ引っ張ったりとか結構大変だった(;・∀・)
次はインテント持ってもっとがんばろ(`・ω・´)

さて弓のLVのほうですが。。。
やっとこさ93の70%です_l ̄l○lll
7月中に装備できれば・・・イイナw
あと4階級の★暗殺者のライトアーマー・・・
名声がまったく増えてません ( ´ ⌒ `)ゞ
諦めてほかの作ろうかな^^;



精霊は初の輪廻に連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
いざ、PT入ってみると精霊σ(・ω・ )だけ・・・
だ、、大丈夫なんですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしながら、
どんなDか分からなかったのでクスリも札もてんこ盛りで行ったのですが。
二点だけ注意点教えてもらってそれだけで
ほかの方が強いのでサクサク終わる終わる(;・∀・)

どうもここは敵の強さより周りの仕掛けが厄介みたいですねぇ
仕掛けさえ理解すれば簡単なのかな?w
ちょっとその仕掛けに手を出してしまって迷惑掛けてしまいましたけど^^;

ちょっとギルドで黄昏行く約束してたので4週で切り上げて着ましたが。
稼ぎがアイテム全部露天売りで15Mちょっと(;・∀・)スゲー
いつかギルドで行ける様に攻略方法しらべとかないと(´・ェ・)φ

例のごとくSSはまったく撮ってませんでした(ノ∀`)
変わりにこの前乗せてなかったSSを^^;

月の砂漠

過去世界最後のエリア月の砂漠です。
ここは出口の位置が分かりにくくていつも出口探してo(・_・= ・_・)o ウロウロしてます^^;

---------- キリトリ -----------

いつも楽しみにしている
ラーメンズの小林賢太郎様の演劇プロジェクト
KKP#7 『ロールシャッハ』が公演決定しました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』
出演;久ケ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎
会場;東京下北沢 北九州 大阪 札幌 東京天王洲 静岡

チケット抽選予約はこちら
北九州公演があるよ~朝早起きしなくてすむw
前回ののLIVE POTSUNEN 2010『 SPOT 』みたいに抽選通ればいいなぁヽ(´ー`)ノ

そして、そしてアニキ(久ケ沢徹様(過去KKP作品に多く出演)が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
竹井亮介様は今年正月にも再放送があった『小林賢太郎テレビ』に出演出演されてた方、
辻本耕志様は前々回のK.K.P.#5『 TAKEOFF ~ライト三兄弟~ 』に出演されてた「オレンヂ」様
芸名を本名にしたそうです。
前回作品までは見にいけなくて(完全にチェック漏れ、DVDは買ったけどw)
今回が初のKKPなので是非見に行きたいです(`・ω・´)
今からどんな作品になるのか楽しみで妄想が膨らむよ~ (*´艸`*)

詳しくは此方KENTARO KOBAYASHI WORKS


※前回のyoutube動画が折りたたまれてくれなくてはみ出てたので
 動画直張りからリンクに修正しました。






今回はこのへんで、
(*≧∀≦)ノシヾマタネ゚+。☆.:゚+。☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/34-d7b7a722
    この記事へのトラックバック



