--年--月--日 --:--


輪廻で罠で即死で。。。

2010年06月28日 19:05

もう雨いらない(;∀;)

|″ー゛)ノコンチャ




先日スーパーにお買い物行ったら買い物途中で大雨になって。。
買い物終わって車に行ってみると。。。
私の車の周りだけアスファルトが窪んでて
車の周りだけ結構な深さの水溜りが(ノд`)
もう同じ場所には止めない(`・ω・´)

さて完美!
昨日はちょっと輪廻と黄昏に誘われて、
ギルドのお手伝いをお休みさせて頂きました┏○))ペコペコ

二回目の輪廻ですが、まだ数々の罠の意味を半分も理解してないので、
不安だったのですが、やっぱりヤッテシマイマシタw

1匹目のBOSSでBOSSの周りの雑魚を倒してるとき(いつもは範囲外からこそこそしてたw)
下に青い枠がでたのでこれはやばいかな~っと思って反応が少し遅れて
アクトした瞬間にΩ\ζ°)チーン
これで一つお勉強になりました(;・∀・)

その後はメンバー変えて3-2王へ
これもみんな強いのでスムーズに3週。。。
結果は全部ハズレウワァァァンヽ(`Д´)ノ

全部終わったらもう少しで1時になるところだったので、
今日の分の弓の石クエやったらLV94にアップ( /^ω^)/
インテントまで後1です。7月半ば位までかかる・・かな?w
急いで精錬と嵌める石買わないと( ; ゚Д゚)


それではこの辺で
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/35-25f4c760
    この記事へのトラックバック



