--年--月--日 --:--


あづ~~い(´ヘ`;)

2010年07月27日 13:45

(* ^ー゚)ノこんちゃ

もう7月も終わりですか。。。
早いですねぇヾ(´ー`)ノ
この調子で夏も早く何処かに行ってほしいものです(;・∀・)



先週の木曜日は半年ぶりぐらいかな?w
ギルドで祖龍強襲イベントに参加してきました(`・ω・´)シャキーン
本当は弓で行きたかったけどほかの精霊さんがまだ70POT使えない状態だったので、
途中から精霊で参加しましたヽ(´ー`)ノ
最後らへんで前のPT(同じギルドの別PT)がサークル始めたために、
こちらが超暇にw
ここで暇になった私は隣のソロの戦士さんがへバフとヒールをw
そうしたら終わり際にお礼のササとフレ登録を頂いちゃいました(*^o^*)
フレ登録お願いされたの何年ぶりでしょうか(;・∀・)

まぁ私は殆どギルドでしか狩に行かないので当然と言えば当然ですが^^;

久しぶりの強襲でしたがギルドに精霊さんが増えてきたので、
たまに陣変わってもらって楽しく攻撃が出来ましたw
強襲で攻撃参加したのってすっごい久しぶりw
精霊で攻撃するのも中々楽しいですね (*´艸`*)

またギルドで参加したいものです(o→ܫ←o)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

さて金曜日は、ちょこっとダンジョンとBOSSのお手伝いした後、
土曜日に友達と出かけるのでスカイプで打ち合わせ(´ー`)

土曜日は友達とちょっと遠くまでお出かけして夜遅くなったのでIN出来ませんでした(;・∀・)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

日曜日も昼はお出かけεεεεε┏( ・_・)┛
夜用事が終わってINすると
Eさんに「キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!」と言われ
何事かと思ったら二次転生で99D行きたいそうなw
Eさんのフレ2人とあとギルドで99D魔に行ってきました^^
ちょこちょこ事故も有りましたが、無事?に終了(*´艸`*)

私も久しぶりに褒章が片付いてチップ貰いましたヽ(´ー`)ノ

Eさん二次転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

3次転生私もまだなので一緒に行きましょうね(*´艸`*)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

昨日は、ギルドメンバーの51D雑魚あり鉄を弓でさんか、
80台と60台戦士さん壁で行ったんだけど
どうしてもタゲ取っちゃうのねぇw
51だからタゲとっても痛くないから良いんだけどねw

そのあとはみんなは褒章で39に行ったらしく、
残った人で79褒章&メンバーさんのクラスクエへw
精霊さんが居なかったので暇してた70なり立ての精霊さんを拉致ヾ(*´∀`*)ノ
無事にクラスクエが止まってた戦士さんもクラス昇格し、
私も褒章を一杯片付ける事が出来ました ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ
LVが達して無いにもかかわらずお手伝いして頂きありがとうございました<(_ _)>

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


こんな感じの木曜~月曜でしたw

相変わらず重要なところでSS取り忘れて居ます。。_| ̄|○
強襲も99Dも・・┐(´д`)┌
狩が始まっちゃうと、コロッと忘れてるんだよねぇヾ(_ _。)


ではこれ位で、

(*≧∀≦)ノシヾマタネ゚+。☆.:゚+。☆







スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロム | URL | mQop/nM.

    おぉ~Eさん2次転生されたんですね~おめでと~
    なにやら充実してるようでよかったですw

  2. エルズワルド | URL | -

    2次お手伝いありでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
    3次までお互い頑張りましょう(`・ω・´)

    ここ最近は色々Gでやることも増えてきて楽しいですね^^これからももっと楽しいリベラルにしていきましょーbb

    ↑ヒロムさんありです^^また暇な時でも完美遊びに来て下さいねー><ノシ

  3. Lorna | URL | /WHmMTGg

    コメ了└|力"├(゚▽゚*)

    |ー゚)ヒロムさんのお帰りお待ちしておりますw

    因みに3次転生クエは伯行きで止まっておりますw

    ギルドが賑やかだと楽しさが違いますね(*´д`)b
    これからも皆のサポートがんばらねば(`・ω・´)シャキーン
    今度、また強襲行きましょうヽ(´ー`)ノ
    みんなアイテムが結構高く売れて喜んでたので^^b

  4. ありりん | URL | LFoW1irI

    こんにちわ(*´∀`)ノ

    いつも助けていただいてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです☆
    まだまだ修行が必要だし、力不足な私ですが根気よくご指導をお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
    Gのメンバーリストでお見かけするヒロムさん(*´∀`)
    ずっと気になっておりました!いつかお会いできるとイイナァ*。(*´Д`)。*

  5. Lorna | URL | /WHmMTGg

    ありりん、いらっしゃい♪

    いつか転生して皆で狩に行ける様にお手伝い全力でさせて頂きますよ(*'-')ゞ

    ヒロム一族は多いからね(o^-^o)
    私も何人居るのかわかりません (*´艸`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/42-c2cd2f5d
この記事へのトラックバック



