--年--月--日 --:--


久しぶりの黄昏ヽ(´ー`)ノ

2010年08月03日 12:01

昨日は夜セミがうるさくてなかなか寝れなかったですorz

|´ρ`)ノこんちゃ



最近すごく夜に鳴くセミが気になります。
昔はそんなに夜鳴くことは無かったような気がするんですけどねぇw

さて完美~!
先ずは先週の強襲から~
いやぁ場所取りに行ったときは既に取られてて最初は暇でしたw
しかもサークルが有ったのでオコボレも無いし(;・∀・)

とそこで隣のラインが開いてたので移動!
それでもちょっと物足りないなぁと思っていると。。。
遠くから魔法のMOBがドドドドと音が聞こえそうな感じで
走ってくるでは有りませんか(゚Д゚;)
これはヤバイと思ったけど意外とあっさり切り抜けw

隣のPTも撤退した所で2ラインの敵を狩りつつ魔法MOBもそこそこ来るような
感じで最後だけはすごく充実してましたヽ(´ー`)ノ
最初からあのくらい有れば良いのにね (*´艸`*)


金曜日は、、、
(●´ω`●)ゞ何したっけw
多分褒章お手伝いで59Dとか51Dとか行ったとおもうw
|彡サッ

土曜日は昼に石クリ済ませて
染色剤目当てに出たかったファッションコンテストを
出かけなきゃいけないのでギルドのEさんに代理でお願いして
出ていただいたのですが、入賞ならずorz
投票制だとギルドでの組織票が多いので不利だったかな(´ヘ`;)
でもGM様からお褒めの言葉を頂いたそうでヽ(´ー`)ノ
もっと精進します(`・ω・´)
Eさんお忙しいのに出ていただいて有難うございましたm(_ _"m)ペコ

夕方からはお祭りに行く予定で出かけたのですが、
会場付近に着くとどうもそれらしい雰囲気ではなく。。。
情報源の友達と一緒に頭の上に?が一杯(?ω? )

とここで知り合いに祭りの関係者?が居るので電話で確認して見ると・・・
なんと!延期か中止になるとの事∑( ̄□ ̄;)
3人で(´・ω・`)ショボーンしながらちょっと遠出してご飯を食べに行く事にw
この日は夜遅くにINしたけど眠くなったので石クエやって落ちましたZzz…(*´~`*)。o○

日曜は昼はお出かけ夜は59D褒章を3~4週回りましたw
もう一周有ったようですがちょっと疲れていたので、
また次の機会にさせていただきましたm(_ _"m)



昨日は久しぶりに弓で黄昏に参加できましたヽ(´ー`)ノ
60武器70防具材料狙いで1-1と1-2を2週w
ギルドに精霊様が増えてきたので弓で参加出来ましたw
そして、改めて思った事、、
BOSSが硬いww

いつも精霊で着てるので実感が余り無いのですが、
いざ攻撃職すると硬いのなんのってww
爆発しまくりで倒しました(o;´ρ`)o-3ハァハァ

幻仙石は一杯だったけど
全体的にドロップはケチだったですね。( ̄~ ̄;)
まだぜんぜん足りてないと思うのでまた行きましょう(`・ω・´)シャキーン

さ、、さて今回もSSが有りません(゚Д゚;)
壁|д・)帰ったら何か撮ってないか見て見ますね。
昨日のタソは撮ったよ!戦闘中じゃ無かったけどね(; ̄ー ̄川
SS有ったらまた夜にでも入れておきます^^

※4日1:35 追記 なぜかSSがUPロードできませんでしたorz




今日は朝から曇りで涼しい1日になるかな~っと思って
これ書いてたらめっちゃ晴れてるしww
|ー゚)そろそろ一日雨降る日が有っても良いんじゃないですかね。
大雨でも困るけどねw


では、今日はこの辺で、

(o・∀・o)/~マタネェ









スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

    セミって夜でも元気に鳴くんですね(´・ω・`)そろそろ範囲狩り。。ですか?w

    ファッションコンテストというのがあったんですか??!
    知らなかったです(´;ω;`)投票で入賞できるのなら、ろなさんに投票したのですが・・うぅ><残念です
    次回出られるならぜひ教えて下さいねっ(*´∀`)ノ

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    Re: 『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

    セミの泣き声は夜は静かなのでなおさら気になりますね(;・Д・)
    地上に出てからの寿命が短いので勘弁してあげる事にしますw

    たまに、ファッションコンテスト、キャラメイクコンテストがありますねw
    もし次ぎ出る事があれば組織票お願いしますね(*´艸`*)




    > セミって夜でも元気に鳴くんですね(´・ω・`)そろそろ範囲狩り。。ですか?w
    >
    > ファッションコンテストというのがあったんですか??!
    > 知らなかったです(´;ω;`)投票で入賞できるのなら、ろなさんに投票したのですが・・うぅ><残念です
    > 次回出られるならぜひ教えて下さいねっ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/43-6f7b9666
この記事へのトラックバック



