--年--月--日 --:--


ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2010年08月16日 15:23

|^・ω・)/ ハロー♪

お盆休みが1日しか無かったよ(´・ω・`)


13日は仕事後、地元の友達とご飯たべに出かけてカラオケ(`・ω・´)
14日は仕事後、高校の時の友達とご飯食べてカラオケ(´・ω・`)

殺す気かヽ(`Д´)ノ

日曜日は昼から友達と当ての無い旅へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的に海老の名産地(養殖が盛んなだけw)らしきところについて、
道の駅で海老づくし定食食べて帰りました(; ̄ー ̄A
海老食べれるところが道の駅しかないってどういうこと(・_・`;)

もっと海の家的なところで串に刺さった海老の塩焼き期待してたのにw

帰りに夕日が綺麗だったので写真を・・・

夕日1

そのあともっと綺麗に取れる場所に移動したのですが。。。

夕日2


沈んでしまいました(・ε・`*)

もっと夕日以外にも取る場所が有ったのですが
その時には写真撮る事をすっかり忘れてるのです(´・ω・`)
完美内でもそう(; ̄ー ̄A
マッタリしてるときにしか「そうだ、写真撮ろう!」とは成らない仕様なのですorz
こんどどこか行ったときには写真とるぞー!(`・ω・´)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




帰宅し完美にINしたらどうも「大爆走!ビーチフルダッシュ2010」
というのが有るらしく、ギルドにもお盆で誰も居なかったので
一人で参加してきましたw

各職業ごとに走り3人まで入賞と言う事で、
人数が少なかったのでいけるかなーと思ったら

なんとダービーの時のスタンや拘束される光の玉が
山ほど(というかそれでほぼ埋め尽くされてるw)あるじゃないですか^^;
人も最初弓師2人だったのに4人に増えてるし(; ̄ー ̄A

そしてどきどきのスタート。。。
[GM]心閃さんが「まもなくスタートになります。」
       「私がスタートと言ったらスタートしてください。」
       「スタールビー!」


                                    _       _
                                   / ノ     /_,.イ
┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ


どこからかAA拝借( ; ゚Д゚)

誰かが近くでフェイントがどうのこうの話してましたが
まさか5か6(ワスレタw)レース目にして本気でフェイント掛けてくるとは(;・∀・)
危うく引っかかるところでしたよ。。。。
フェイントのせいで余計スタートがどきどきしましたが、
アクト、シャドウウィング、無限薬で猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

障害物で前が全然見えませんでしたが、ジャンプしながらまっすぐ走ってたら抜けて
1位取る事ができました\(*T▽T*)/

ビーチフルダッシュグランプリ2010への出場権もついてくるのですが、、
今度は全職業合同レースで皆同じで手で走ってくるでしょうから、
あの障害物の多さで重くならないPCで走る事が重要になってきそうな気がしますw

血沙灘で行われ各職業の優勝者の旗が立てられたわけですが。。。
いつまで立ってるんしょうかw
嬉しいような恥ずかしいような(´・ω・`)

ビーチフルダッシュグランプリ2010では優勝者商品が★野生馬のたてがみ
らしいのですが、★★ペガサスの翼ぐらいにすると人も多く集まって
イベントももっと盛り上がったのではないかと思いますw
各レース2~5人とか寂しすぎます(´;ω;`)
あまり多くても大変でしょうけどねw

10月にあるビーチフルダッシュグランプリ2010がんばりたいと思います(`・ω・´)


そして、そのあとマッタリ
クリップしながらパナップ食べようと開けたら(;・∀・)ハッ

ぱなっぷ2
※写真は半分食べちゃってます (*´艸`*)
まただー( ; ゚Д゚)

因みに前回のはこれw
とアップロードした写真探したけど見つからないの(´・ω・`)
といろいろ過去の記事みたら写真があとからUPしたものと入れ替わってるところが多数( ; ゚Д゚)
同じファイル名で上書きされたのかな(´・ω・`)ガッカリ
こんどから気をつけよう「(≧ロ≦)

なので、再アップw
ぱなっぷ1

ブッ ( ´艸`)、;'.・

口が違うww
因みに前回のは普通の大きさのパナップ、今回は6個いりのミニw

今のパナップは新しくなってるのでないかもw
古いパナップの売れ残りが有ったら買って見てはいかがでしょうかw

まだ、新しいパナップ食べた事ないので近々買ってみようと思います(´¬`)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

前の記事でも書きましたが
ラーメンズの小林賢太郎様の演劇プロジェクト
KKP#7 『ロールシャッハ』
チケットプレオーダーで4枚取れたヽ(´ー`)ノ
これで前日や早朝から並ぶような事シナクテ済むよ(A゚∇゚)

いつも3人で行くので3アカウント各二枚で抽選掛けるのですが。。
何故か私の応募したのだけ毎回外れます(´・ω・`)
何かうらみでも有るのでしょうか(○`ε´○)

全部当選したらしたで困るのですがww
まぁ前回と同じ感じで抽選当たって良かったですO(≧▽≦)O

8月も小林賢太郎テレビ K.K.T.V.2 8月26日(木)23時15分~(NHK BS-hi)
前日には 笑劇開演小林賢太郎テレビ(K.K.T.V.1) NHK BS-hi 8月25日(水)23時
も再放送が有りますので興味のある方はみては如何でしょうかw


では今日はこのくらいで、

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    半月も連休があったんですね(((((゚Д゚;))))))ウラヤマシィ!!

    イベント1位獲得(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪
    旗が立ってるんですね?見に行ってみよ(*´∀`)
    次のグランプリ戦も頑張ってくださいっ!!インしてたら絶対応援に行きます(´▽`*)

  2. Lorna | URL | -

    Re: こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    > 半月も連休があったんですね(((((゚Д゚;))))))ウラヤマシィ!!
    >
    > イベント1位獲得(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪
    > 旗が立ってるんですね?見に行ってみよ(*´∀`)
    > 次のグランプリ戦も頑張ってくださいっ!!インしてたら絶対応援に行きます(´▽`*)

    書き方が悪かったねw
    8月15日の1日間だけってこと「(≧ロ≦)

    旗はGMさんが位置間違えて
    ほかの旗とすごく近いところに立ってます^^;
    グランプリがんばります(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/45-a65d7a48
この記事へのトラックバック



