fc2ブログ

久しぶりの79TA

2010年09月09日 18:21

(* ^ー゚)ノコンニチハ

79TAに行って来ました。




記事書いてたのに公開するの忘れてたLornaです(´:ω:`)


私は適正外弓での参加です(`・ω・´)
弓での参加は4回目かなw
でも超久しぶりすぎて最初フォロー打つの忘れてたよ(; ̄ー ̄A

精霊よりは殴って元気ためれるから元気管理は簡単だったけど
レインを上手く当てるのが難しい><;
1回ヘルプに来ていただいた戦士さん以外全滅しちゃったけど(x_x;)

全体的に79TA初めての精霊さん、魔道さん、
85のモフさん、私のへなちょこ弓のメンバーにしては
良く出来たほうじゃないかな(´ー`)b
それもヘルプに来ていただいた方のおかげですm(_ _"m)ペコ

次ぎは木曜日?の予定らしいので金メダル残り4個!
がんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ

あと、この前失敗したオデン狩りもリベンジしないとね(`・ω・´)シャキーン


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

色々なブログ回って調べて。。
PSPgoでこんなものを買ってPCの画面でプレイ&録画とかしようと計画中ですが、、
果たして上手く行くでしょうか(; ̄ー ̄A



これにPS3コントローラーで完全に本体置いてPSPゲームが出来ます(*´艸`*)
まだUSBキャプチャーが来て無いので詳細はまた今度ヽ(´ー`)ノ

それにしても結構PSP絡みでお金掛かっちゃいましたね^^;
24000円くらい(-ω-;)

暫く大人しくしていようw



とココまで書いて忘れててましたw
今日キャプチャーが着たので帰って試したいと思います。

真っ白無地の箱で着ましたが大丈夫なのでしょうかコレw
そして、中に入ってる8cmCDのドライバーディスク・・w


いろんな方のブログみてて何やら難しくて大変そうな感じが(-ω-;)
途中で投げ出して仕舞いそうな予感がしますけど
行き当たりばったりで行きたいと思います(*´艸`*)


では☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/48-5e76760f
    この記事へのトラックバック