--年--月--日 --:--


動画撮影にチャレンジ!

2010年09月28日 16:16

| ^∀^)ノコンチャ

完美プレイ動画撮影にチャレンジして見ました。
撮影まではうまく行ったものの
そのあとのエンコード&編集でうまく行かず。。。

昨日も結局深夜3時までかかりやっと納得の行く画質&容量の物が
出来たので。
テストでUPしますι(´Д`υ)



シークバーの右側になる360pを480pにすると画質が上がります。


35秒の動画なのですが解像度高めで設定も高いため
フルスクリーンでもそこそこ見れる感じです。
35秒の動画で約5Mって所ですね(´・ω・`)

79TAとか撮影したら。。。20分で200Mかぁ^^;
そのときは解像度落とさないといけないかなw

ニコニコ動画にUPすると画質が酷い事になるんですが。。
誰か教えてε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



今日はこのくらいで、
ネムー ( ´ρ`)。o ○
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    動画だぁ∑(。・Д・。)遅くまでされてたんですね;;おつかれさまです!
    どこに落下するんだろう?と見守ってたら桃源郷のノットだったwww
    知り合いがカンビ動画をzoomeというところにUPさせてたりしますが
    それなりの画質になってくると、やっぱり有料になるんでしょうか?
    また参考がてらサイトを見てみてください(*´∀`)
    1日だけテストUPができるようでしたヨ~♪

  2. | URL | -

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  3. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    きみき様へ
    ブログ拝見させていただきました。
    内容はオンラインゲームの事でしたが、
    リンク等拝見させていただいたらジャンルも内容もバラバラ
    で私がプレイしてるパーフェクトワールドとは全く関係の無い、
    リンクばかりでしたので、客寄せのためのリンク願いと判断致しましたので。
    今回は遠慮させていただきます。
    申し訳ありませんm(_ _"m)

  4. Lorna | URL | -

    Re: オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    > 動画だぁ∑(。・Д・。)遅くまでされてたんですね;;おつかれさまです!
    > どこに落下するんだろう?と見守ってたら桃源郷のノットだったwww
    > 知り合いがカンビ動画をzoomeというところにUPさせてたりしますが
    > それなりの画質になってくると、やっぱり有料になるんでしょうか?
    > また参考がてらサイトを見てみてください(*´∀`)
    > 1日だけテストUPができるようでしたヨ~♪

    zoomeはもう登録してテストUPは済ませてますw
    無料だと公開は出来ずにテスト動画も24時間で消えてしまう見たいw
    今の所本格的に動画配信するつもりは無いので、
    youtubeの無課金でやるつもりですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/55-aba4df01
この記事へのトラックバック



