--年--月--日 --:--


フォルダ整理してたら・・・

2010年10月05日 17:41

| ^∀^)ノこんちゃ

連休の間ちょっと見なかったら3000HIT超えてた(・∀・)
最近やけに訪問者が多いからあっという間でした(;・∀・)
見て下さっている方どうも(TдT) アリガトウ


昨日暇だったのでハードディスクの中身整理してたら

完美始めた当時のSSフォルダのバックアップを発見w

その中からエステした時やファッション購入したときのSSを中心にUPw

初SS初めて取ったSS風景の綺麗さに感動したw謎のBOSS樹下にいるBOSS未だに何のBOSSなのか・・w
初めての課金初めての課金アイテムw初めてのファッション初めてのファッション先ずは安いものから^^
初めての装備発光w初めて装備に石を入れて光ったときエステしようと思ったきっかけエステするきっかけとなった人w顔が同じw
ギルドの先輩のクイズでもらった浴衣さるお方から浴衣をもらった。アリガト!(´▽`)初めてのエステ&ファッション購入エステ後&ファッション購入
チャイナ短購入チャイナ短購入月&水着購入月が綺麗だよね~(水着購入w)
ファッション購入1ファッション購入この組み合わせ気に入ってたwファッション購入2ファッション購入w
月と飛ぶ何かカッコいいSS取ろうとして失敗w仲間と当時の記念写真
先輩とチャイナ長購入、ギルドの先輩方と駆けるコクリュウまたまたファッションorz
69D?69D?にて何かお祈り?,そしてファッション購入クリスマスまたまたまた、ファッション・・・w
ファッション3花火大会!綺麗ヽ(´ー`)ノ&ふぁっしょ・・・ファッション4別の花火大会、ふぁs・・・

ファッション5 |ー゚)ギルドの先輩
がファッション試着中、ふぁ・・
弓っこ誕生wキャラメイクコンテストに応募するために生まれた弓。
ファッション6またまた、ふ・・・orzファッション7&アイスフェザーギルドの先輩にアイスフェザーを借りて飛行^^
ファッション8&花火ギルドで花火、またまたf・・・・イベント用SS&ファッションGMと同じ場所でSSを取るイベントで使ったSS
イベント応募用SSテーマが春のSSコンテストで使ったSS| 冫、)ジー| 冫、)ジー
ファッション9過去クエのBOSSの前、そして、またf・・・・弓とヤギ雪の中一人と一匹




2008_7_7~2009_6_24までファイル数621枚 3GB
1枚あたり5.04MB BMP1680*1050
ここでPC調子が悪くなりバックアップ一区切りw
結構撮影してますねぇw
このころはひたすら一人でクエこなしてた頃なので色んなところで
撮影してましたw
しかしDに行くとすっかり取るの忘れるので次のバックアップでは
2009_6_25~2010_3_5までファイル数269枚 1.41GBと半減w

この一年でメインの精霊は転生LV92程度、弓はLV52まで上がりました。
LV70ぐらいからサブマスターやってますね^^;
いろいろ懐かしい人も写ってますw
みんな元気かなぁ(´ー`)


ファッションが切り替わったところを中心に挙げて見ましたけど
結構買ってますね^^;
まぁここから更にファッション購入は加速していくんですけど((( ;゚Д゚)))

UIと名前消して取ってるのはコンテストやキャンペーン用のSSで取ったものです。

今日はこれくらいで、
次回は
しかしDに行くとすっかり取るの忘れるので次のバックアップでは
2009_6_25~2010_3_5までのSSを・・・やる気があったらね・・・
紹介しようとおもいますw

もう選ぶのも修正掛けるものも( ゚Д゚)メンドウ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡モサッ









コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    (。・ω・)ノ゙

    思い出がたくさんですね(*´∀`)
    ろなさんの4級5級装備姿!貴重な画像だぁあ*。(*´Д`)。*

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    (* ^ー゚)ノ

    もう二年以上前ですねぇw
    このころは褒賞クエも無く霜降りも今のように経験値入らなかったので
    転生するのに10か月掛かってますがw
    ありりんも89なったら転生Dいきましょーヽ(´ー`)ノ

  3. エルズワルド | URL | -

    ふぉぉぉぉwwwロナさんの過去写真貴重すぎる(*´Д`)ハァハァ
    続編熱望します|∀・)ジー |)彡 サッ!!

    懐かしいメンバさんたち写ってますねぇ(*´∀`)旧しゃっく←が写ってるのスゴイwwあと69D(?)でロナさんと一緒に写ってるのはアリアかな?w

  4. Lorna | URL | /WHmMTGg

    一緒にいるのはアリアさんですねw
    集合写真は左からゴンちゃん、ジィーターさん、私、ポンちゃん、ソネイさんですねw

    続編ね・・気が向いたらね(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/56-b25ebb9c
この記事へのトラックバック



