--年--月--日 --:--


ろーるしゃっは

2010年10月25日 14:28

( ノ゚Д゚)こんにちは!


先週土曜日に
小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』
作・演出;小林賢太郎
出演;久ヶ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎


を観てきました。
いやぁ面白かった(*´艸`*)

まさか「暗いよ狭いよ怖いよーっ」が出てくるとは・・・
ラーメンズ第15回公演「アリス」で松良太郎(杉良太郎ではないw) が言って以来ですw

見ててない人には分けわかんないよねw

元ネタは「うる星やつら」の面堂終太郎ってキャラみたいだけど。(さっき調べた!w
そういえば、杉良太郎が「最近俺のことを面堂終太郎と呼ぶ奴がいる」なんて言ってたけど、、
そう言う事でしたかorz
なにこの数年越しの発見w

夜また小林賢太郎戯曲集STUDY ALICE TEXT読みながら見てみよw
まだまだ理解できてない所とか元ネタを知らなくて笑えて無い所とか
一杯有りそうw

ロールシャッハのDVDは来年かなぁ楽しみ(´ー`)ノ

さて、順番的には今年春にポツネン、秋にKKPと来ると、、、
来年はラーメンズ本公演かな(。゚ω゚) 。
チケット取れるかなぁ(;・∀・)
一番競争率高そうだし何としてでも手に入れないとw

---------- キリトリ -----------

かんび~!
最近あまり動いてないよ、うんw
この前3-3誘われて行って、たくさん死にましたw
経験値0だから良いんだけど、もう一人の精霊さんに申し訳ないorz
リザ沢山ありがとでしたm(_ _"m)
精霊が動くのがたまに3-3行くだけなのでどんどん動きが悪くなってる気がするw
普段からもうちょっと使わないとダメかなぁ(-ω-;)

ちょっとやる気ダウン中、たまり場でじっとしてTVやゲームしてることが多い(´・ω・`)
録画溜まってたり、積んでるゲームがあるのでちょうどいいけどね(*´艸`*)
又にササで来たお誘いに反応できないことが有るのが申し訳ないけど><;


あと、ギルドのたまり場とか言って決めてるけど、、、誰も来ないんだよね(´・ω・`)
決めた位置はちょっと横なんだけどね誰も来ないから元の位置に居ますけど。
まぁ皆、狩りで忙しいのかな?
私は募集にも乗らずギルド内だけですからねw

一人だからちょっといない間に占拠されてたり
いろいろな人からプレッシャー掛けられるので
場所を変えようと考えてます( ̄~ ̄;)

---------- キリトリ -----------
RO~!(ぇw

なんかプレイ期間保証1DAYが届いていたのでINしてきましたw
いやぁ皆3次職なってましたねぇw
新装備も一杯で何が何だかw

とりあえず杖はラクリマスティックだったかな・・?
あと肩はサラマンダーc
盾はV盾ホドc刺しを目指して・・w

WIZは不死の水属性耐性のおかげでSGがorz
その時行ったのはトール火山なので関係なかったのですけどw
名無しとかMSメインにしないとねぇw
MS画面揺れるから嫌いなんだけどorz

でもやっぱりクエストじゃなくて沸く敵をどんどん倒して経験値得るのは楽しいw
完美には無い爽快感が有ります(´∇`)

いま、LV96のHiWIZ果たして真面目に狩りしたとして
どのくらいでジョブ70なるのかな(-ω-;)
ちょっと3次転生してウォーロックになって見たいと思ったけど・・・
機会があったら頑張るw
あったらね・・・あるかもね・・・無いかもね(´・ω・`)



今日はこの位で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




コメント

  1. エルズワルド | URL | -

    ここ最近私も色々忙しかったりで完美でまったりできてませんからねぇ(´・ω・`)
    また貯まり場でみんなでワイワイできる時間がほしいなぁ(*´Д`)

    ロナさんの回復技術、私はすごいと思いますよ(*´∀`)
    何度助けられたか分からないくらいですw
    他の精霊さんじゃ絶対全滅してたってピンチもロナさんがいたからこそ回避できたって場面もたくさんあったじゃないですかΣd(´∀`)
    これからもどんどん精霊使っていってほしいですね^^

  2. 壺 | URL | -

    (´∀`)ワァイ♪

    ミッキさんのツイッターから来ました^^えへへ
    ロナさんのブログ素敵(*´ω`)
    かっこいいわぁ~
    壺はブログないし、出来ないです(ノД`)シクシク
    見るの専門で^^b
    あとあと、ラーメンズ好きなんですね!!実は私も好きです~~!
    公演まで足を運ぶとは!
    うらやましい~
    前にWOWOWでやったの見て、おもしれ~!!と
    多分「アリス」かな?バニー部とか日本語学校みたいなやつ!
    めっちゃ笑いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    あとでDVD買おうと思って今に至ります・・・・
    買うつもりだったけど、ゴールデンエッグズ買っちった (・∀・)ニヤニヤ
    そのうち買うもんね!
    あんまりIN出来なくなっちゃった壺ですが、一応生きてます!

    ではアディオス!

  3. Lorna | URL | -

    ( ̄~ ̄;)

    > ここ最近私も色々忙しかったりで完美でまったりできてませんからねぇ(´・ω・`)
    > また貯まり場でみんなでワイワイできる時間がほしいなぁ(*´Д`)
    >
    > ロナさんの回復技術、私はすごいと思いますよ(*´∀`)
    > 何度助けられたか分からないくらいですw
    > 他の精霊さんじゃ絶対全滅してたってピンチもロナさんがいたからこそ回避できたって場面もたくさんあったじゃないですかΣd(´∀`)
    > これからもどんどん精霊使っていってほしいですね^^

    回復だけなら良いのよw
    3-3はそれだけじゃどうにもならない精霊のすべてが試されると言った所でしょうか(;・∀・)

    まぁ普段はありりんにお任せしますよ(*´艸`*)
    ありりんも上手だからねw
    ただあまり負担を掛けすぎないようにね~

    前衛も精霊がいればPOT使わなくていいってわけでも無いので、
    範囲でHPへっても壁以外にヒール出来るだけしない方が安定しますからね。
    HP減っててもPOT使わずにヒール待ってる場面が多いような気がします。

    まぁタゲとってしまうってことに関しては私もダメダメですがw
    本人は護符ついてるから減る覚悟でやってても
    精霊からしてみるとはやっぱりHP減られたら気になるものですw

  4. Lorna | URL | -

    Re: (´∀`)ワァイ♪

    > ミッキさんのツイッターから来ました^^えへへ
    > ロナさんのブログ素敵(*´ω`)
    > かっこいいわぁ~
    > 壺はブログないし、出来ないです(ノД`)シクシク
    > 見るの専門で^^b
    > あとあと、ラーメンズ好きなんですね!!実は私も好きです~~!
    > 公演まで足を運ぶとは!
    > うらやましい~
    > 前にWOWOWでやったの見て、おもしれ~!!と
    > 多分「アリス」かな?バニー部とか日本語学校みたいなやつ!
    > めっちゃ笑いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    > あとでDVD買おうと思って今に至ります・・・・
    > 買うつもりだったけど、ゴールデンエッグズ買っちった (・∀・)ニヤニヤ
    > そのうち買うもんね!
    > あんまりIN出来なくなっちゃった壺ですが、一応生きてます!
    >
    > ではアディオス!

    ぉぉいらっしゃいヽ(゚∀゚
    ラーメンズは私も最初BSで見たのかなw
    それからDVD買おうと思ってそのあと買うの忘れてて。。。
    半年後に買い始めて今や
    DVDほぼコンプリートですよ(;・∀・)
    もうね似たフレーズが会話の中で出てくるだけで
    コントが頭の中で再生されてますよorz
    もう、ラーメンズ病ですね( ; ゚Д゚)

    ゴールデンエッグスかぁw
    CSでたまーに見てただけだからなぁw
    ターキーレンジャーチップスと、、、トリゾウと、、、ローズ&マリー
    ぐらいしか覚えてないやw

    またIN出来るようになったらDに行きましょーw
    またね~♪ ヽ(。ゝω・)ノ))ブンブン!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/58-c89d36c7
この記事へのトラックバック



