--年--月--日 --:--


雑記

2010年11月02日 10:31

"|o,,゚Д゚ )ノこんちゃ

最近は特に大きな変化もなく。
お手伝いや、褒賞していますw

精霊は何も変わらず、弓はアサクロの前提を作ったまま
材料の値下がり待ちです(*´艸`*)
と言ってもすぐ全部買えるようなお金無いんですけどね(´;ω;`)
多彩が値下がって来てるので先に買おうかなヽ(´ー`)ノ

最近のアップデートのファッション「チーパオシリーズ」。。。
最初は全然買う気無かったんですけど(-ω-;)

段々ほしくなって着ましたよ(; ̄ー ̄A
今日明日あたり買っちゃってるかもしれません凹○
今回は赤が良いのでちょっとお金掛かりそう・・・
染色が値上がってるのでちょっと落ち着いてから染めます(´・ω・`)


それにしても最近のファッションの半透明素材の部分が良く出来てますねw

そのせいかどうか分かりませんが
ほかの半透明の物から透かして見ると脱げたりしますけど(;・∀・)

是非昔のファッションも一回作り直して欲しいですねw

今日はこの位で、

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/59-5c1957c1
    この記事へのトラックバック



