--年--月--日 --:--


チーパオ買っちゃった(; ̄ー ̄A

2010年11月10日 12:07

(=゚ω゚)ノこんちゃ

今度ばかりは買わないつもりでしたがつい手が滑ってしまいました(´・ω・`)

チーパオ1
低スペックPCで撮影したためボケボケのジャギジャギで失礼します(´ヘ`;)


例によって例のごとく買ったときは緑でしたが、
ギルドアンケートの結果レモン色にすることに(`・ω・´)

最初は赤と決めていたのですがレモン色も中々よかったw
黄色系の服は持ってないのでしばらくはこれで行こうと思いますw


最近はギルドのみんな忙しいのかさぼってるのか、IN率がまばらで
一人(´・ω・`)ショボーンとしてることが多いので何かやる事見つけないとw

アサクロもいつ出来る事やら┐(´ー`)┌

では(=゚ω゚)ノまたね~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/60-e1a14f82
    この記事へのトラックバック



