--年--月--日 --:--


竜宮&BOSSつあー

2010年11月17日 10:13

( ノ゚Д゚)コンニチハー

昨日はギルドメンバーの方が行ってたので
竜宮クエに行ってみることに(`・ω・´)

意外と・・・強かった( ; ゚Д゚)
魔法が1k来るしデバフしてくるし、リンク広いし┐(´∇`)┌
次行くときは早めにいって簡単な宝箱掘れる用にして
ちゃんと準備して行こうw

そのあとはギルドメンバーの方のBOSSツアーに行きました~
ヘッジキング ルーラル アマレオ 
サウザンサーペン ハイパネイト をやりました~
万象の奇夜は精霊さんにお任せしまたしたw
初めてだったみたいだけど無事に終わってよかったε-(´▽`)

---------- キリトリ -----------

先日99になった弓は取りあえず99足腕の材料探してるのですが
売り露店が少ないorz
地道に探しますw
取りあえずの目標は 
|-`).。oO(魔女1脚2多彩2)

1.5倍も終わったので今日は褒賞に行けたらいいなw

では、今日はこの位で
ヽ(。ゝω・)ノ))またね!


コメント

  1. エドさん | URL | -

    竜宮クエw

    あんまいったことなかったんですが、すごい強かったですねぇ(==;
    カオスで面白かったけど!w

    またリベンジしましょうっb

  2. Lorna | URL | -

    Re: 竜宮クエw

    > あんまいったことなかったんですが、すごい強かったですねぇ(==;
    > カオスで面白かったけど!w
    >
    > またリベンジしましょうっb

    次はちゃんと巫霊で釣ってからやろうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/62-1762c707
この記事へのトラックバック



