--年--月--日 --:--


昨日もTA(゜∀゜)

2010年11月26日 17:55

(=゚ω゚)ノコンチャ

昨日もTAでしたw
ギルドメンバーのフレの方を入れて
4週 へ(゚▽、゚ )へ
最初の二週は死人が出たけど、
全部金でみんな希望のマントが取れたようで良かったw
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

そしてSS取り忘れたorz
これで一通り79TAマントは終わったのかな?
壁|д・)今度は私の二次転生:魔界桃源郷 過去クエ:天界煉獄をお願いします。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

TAのSSの代わりにいい景色でも( ´∀`)つ
2010_11_26天界

2010_11_26桃園

・:*:・(*´エ`*)

ちょっと季節外れかなw

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

精霊の装備はいろいろ諦めてたりするのですが。。。(ノ∀`*)

弓の方はちょっと頑張る予定
インテント、アスラ腕脚、アサクロは完成。

あとは、レグルスネックレス、レグルスタリスマン、★★破壊神乃腰鎧ぐらいかな。
LV100に成って輪廻行けたらいいんだけど^^;
速度5じゃないと相手にして貰えないのかな(´・ω・`)

取りあえずレグルで攻撃速度5目指してゆっくりやっていきますw


それでは今日はこの位で
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノまたね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

    続々と金獲得でスゴイですよねΣd(゚∀゚d)
    アサクロ入手もオメデトウゴザイマス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    51ボスがあんなにあっさり攻略できるようになってしまうなんて
    スゴイわぁ*。(*´Д`)。*
    TAも落ち着いたことですし!今度は2次転生ですね!!!
    私(へなちょこ精霊)でついていけるかどうか不安ですが
    頑張ってお供したいと思います(●`・ω・)ゞ

  2. Lorna | URL | -

    Re: 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

    > 続々と金獲得でスゴイですよねΣd(゚∀゚d)
    こんなに金連続で取ったのは初めてです(*´艸`*)


    > アサクロ入手もオメデトウゴザイマス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    > 51ボスがあんなにあっさり攻略できるようになってしまうなんて
    > スゴイわぁ*。(*´Д`)。*

    アリガト!(´▽`)
    51Dはまだ弱いからねぇw
    99Dとか成ると全然火力足りなさそうだけどw




    > TAも落ち着いたことですし!今度は2次転生ですね!!!
    > 私(へなちょこ精霊)でついていけるかどうか不安ですが
    > 頑張ってお供したいと思います(●`・ω・)ゞ


    土曜日はINできませんので日曜日の夜にでもお願いしますm(_ _"m)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Lorna | URL | -

    ↑の方へ。

    実際に見てみないと良く分かりませんが。
    すごく重くなる原因としては、
    グラフィックボード(以下グラボ)の設定で

    垂直同期設定が入っている。
    アンチエイリアス設定がかかっている。
    異方性フィルタリングがかかっている。

    などが有ります。
    垂直同期設定は完美内で設定できますが、
    他の設定はグラボの方で設定するように成ってます。
    前のPCでそこの設定がどうなっていたのか分かりませんが。
    これらの設定で大きく変わってきます。
    当然、入っていた方が画質はよくなります。(キャラクターのラインが滑らかになる等)

    アンチエイリアスは設定に段階がありx2~x16等
    あまり高すぎても意味がないので4~8の間で設定すると良いかもしれません。

    垂直同期は重いので私も切っています。

    私のグラボはRADEON5850ですが、
    画質を優先させているため人の多いところではfpsが20を切ることは日常茶飯事です。
    人の少ない所、ダンジョンでは快適ですが。
    どんなにPCが良くなってもそこそこの良い設定をしていれば、人の多い所ではやっぱり重たいです。

    まえのPCのグラフィックボードの設定が最低(軽い設定)にしていれば、
    今のPCのグラフィックボードの設定が高いと
    いくら完美内の設定が同じでも、前のPCより重たくなることは十分考えられます。

    PCスペックを見る限り人の多い所以外では重くなるようなPCではないと思いますので
    グラボの設定が原因だと思います。
    設定が高くても過疎地やダンジョンで重くなることはないと思いますが、、
    人が居ない所でも重たいのであれば何か他に原因があると思います。

    fpsが20を切るというのが祖龍西やイベント時で人が多い時のみ
    のことならまぁ普通では無いでしょうか。
    どうしてもfpsを上げたいのであれば、グラボの設定を軽い方向に調整していくしか無いと
    思います。

    私に分かるのはこの位の推測しかできません^^;
    私はグラボがRADEONなので設定のことは詳しくは分かりませんでした><
    古いgeforceなら少しは分かるのですが。。。

    GeForce GTX470とRADEON5850は同じくらいの性能(良く比較対象に上がるグラボ)なので
    私の大まかな設定と場所ごとのFPSを調べて今日中にでも追記しようと思います。
    返信遅くなってすいませんでしたm(_ _"m)ペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/65-0ef1e1d8
この記事へのトラックバック



