--年--月--日 --:--


おひさし!

2010年11月30日 10:55

(* ^ー゚)ノこんちゃ!

昨日は、
ギルドの方の褒賞をお手伝いしましたヽ(´ー`)ノ
51フル→59フルコース( ゚ρ゚ )
弓でも壁出来るからラクチン(・∀・)
70代精霊さんだとヒールが大変見たいだけど(; ̄ー ̄A
いやぁアサクロあって速度4なると楽ですねぇ・・・w
元気溜まるの早い早い( ; ゚Д゚)

あとレグルが揃うと
合計-0.4

通常殴りが3.33
ウィンドシールド(巫霊)で4.00
魔元爆発で5.00

インテンション(巫霊)で
初期5%+力80振り20%で 巫霊スキルのみで5.00

キラーナックル装備してるときと比べたらすごい進化w
あの時は爆発時が3.33でした^^;


弓は殴ってるときは元気使わない&すぐ溜まるので
インテンションまではしなくてもいいのかな^^;
専用御霊要りそうだしorz

先ずは前回の装備制作から続いている金欠状態を打破しないと(´;ω;`)

お手伝い終えたあと西で露店を見ていると、、
お久しぶりな人がIN(`・ω・´)ノ
ソネイさん!(通称しゃっく!)
さっそくエルズさんとおしゃべり。
2010_11_30so1
急にINしなくなるから心配してたんだよー(´Д⊂
お仕事が忙しいみたいね(´・ω・`)

2010_11_30so2
また暇が出来たらいつでも遊びに来てくださいねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ


ではっ
(* ^ー゚)ノまたね♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/67-c6677564
    この記事へのトラックバック



