--年--月--日 --:--


3-3だー!

2010年12月07日 19:17

(* ^ー゚)ノコンチャ

昨日は材料が集まったのでレグルスタリスマンを生産!
OPは力7 体力6・・・・
力7

力7

力7

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

前つけてた★天魔の珠玉が力+8だったので
アサクロ装備に1足りません( ; ゚Д゚)
仕方なく配分チケットを購入(´‐` ;)

そして精練したら・・・・・+3にすら成らない( ; ゚Д゚)
石がなくなり+0で糸冬 了。

暇なのでTV見てw
落ちようとしたら3-3へのお誘いがw

褒賞かなーっと思ったらフルだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱりユピはダメだねぇ;;
慌ててるところに睡眠が来てピンチがさらにピンチに(|| ゚Д゚)トラウマー
なんとか倒せましたけど死者多数Σ(ノ∀`*)ペチ

イボスも雑魚がついて来たり狩り場所が不味かったり?で全滅後仕切り直しΣ(ノ∀`*)

モリガンは上手く行ったみたいで死人0で行けた!
なんか、今までで一番スムーズに行ったみたい?で
ほっ(*´∇`*;△


私は陣しながら防御札連打してただけだけど^^;
札で50%軽減されてるにも関わらず3.5kぐらいダメ飛んでくる。
1回でも札忘れたらアウトだね(・∀・)
そして収穫は布1脚1でうまうまw

精霊は普段使わないのでバッグの物資が
不足気味なので次はちゃんと揃えて行かなきゃ(`・ω・´)シャキーン

弓があと20%くらいで100なのですが、
弓で輪廻行けるのかなぁ、まぁ精霊でも良いんですけどw
出来れば-0.05のライトレッグ欲しい( ゚ρ゚ )
その前に前提作っとかないとね^^;←記事書いてて思い出したorz

---------- キリトリ -----------

段々年末にかけてお仕事が忙しく?(厄介な仕事が舞い込んできた)
ので年末年始の休みはどうなるか・・・(´・ω・`)

それでは
(=゚ω゚)ノ マタネー!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/69-613d017a
    この記事へのトラックバック



