--年--月--日 --:--


新年!

2011年01月06日 12:05

新年あけまして
おめでとうございますm(_ _"m)


今年も気まぐれ更新ですが宜しくお願い致します。

さて、完美は12月30~1月3日まではほぼ何もしてないかなw

忘年会行ったり新年会行ったり、のんびりしたりカラオケいったりw
疲れたよι(´Д`υ)

4日は夜時間が出来たので3-2→79のお手伝いしてきました。
3-2は何も出なかったけどね(´・ω・`)

昨日はぼーっとしてると幻霊褒賞に誘われたので精霊で行ってきました!
そしたら幻石50こもらえたよw
もっと石щ(゚Д゚щ)カモォォォン

とか言ってると万物が来るんでしょうね( ´-`)

そのあとは、
霜降りの敵がフィールドに配置されてるのを見つけにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
夕方、桃園あたりで弱そうなのを見つけて挑んだら、
二匹ほど弓ソロで倒せたのですが。
夜発見したのは、昔の霜降りに居た凶悪なのばかり(|| ゚Д゚)
助っ人が来てやってみてもほぼ即死ヽ(´ー`)ノ
弓壁じゃだめぽw

その後、探してみて7匹ぐらい発見したけど
全部強いのばかりだったw

何かまた見つけたら挑んでみます(`・ω・´)

今日はこの位で、、

(* ^ー゚)ノまたねー♪



コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    修正前の霜降りボスの恐ろしさが体験できて
    ちょっと嬉しかったです♪ニヨニヨ(・∀・)
    キャンペーン期間内でメンバー揃ったらまたチャレンジしてみたいですねw

    そして今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    こんちゃw

    巻き込んでごめんねぇw
    ちゃんとした前衛さんならたぶん耐えれるハズw
    今度機会があったらやりましょうO(≧▽≦)O

    今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/73-bcebeaf8
この記事へのトラックバック



