--年--月--日 --:--


へっどほん

2011年01月11日 15:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ

土曜休みだったので久しぶりに洗車したら
当日、鳥にフンをおとされたよ(´;ω;`)
これはもう仕様ですね(´・ω・`)

日曜日は家で使うヘッドホンを探しに電気屋さんへεε┏( ・_・)┛
視聴できるヘッドホンは大型ばかりで小型はあまり置いてなかったorz
とりあえず視聴できるので一番高いのは5万円(; ̄ー ̄A

と思って視聴してたら値札が隠れてた7万円を発見( ; ゚Д゚)

メーカーやモデルによって音の出方は結構違うけど同じような音の出方のだと
ある程度高くなると私の耳じゃ何がどう違うのかさっぱり┐(゚~゚)┌
雰囲気でいいなぁと思うくらいw

でアマゾンでコレを購入( ; ゚Д゚)電気屋さんごめんねm(。_。;))m
予約するCDもあることだし一緒に注文しちゃったw


5年前に発売された物だけど。
同じようなサイズで同価格帯で後継が出てないこと
から決定。

音質はレビュー見ても値段相応かそれ以上の評価が多い。
みんな揃って悪い評価してるのは装着感、ケーブルの断線
最初は側圧が強くすぐに耳が痛くなる感じらしいけど、
何かに挟んで(よく例に上がるのがティッシュボックス)
慣らすと良いみたい。
耳が痛い場合は上位機種

これのイヤーパッドを使うと良いらしい?w
でも3000円するのよねぇ^^;

今日出荷されるので到着が楽しみです(*´艸`*)


迷ったのは大体こんな感じw


試着?視聴?してみて驚いたのが

コレw
イヤーパッドがすっごいふわふわw
ヘッドホン自体はすごく大きくてアームも締め付けそうな感じだけど
低反発クッションみたいでつけ心地は最高でしたw
メガネかけてる人でも痛くなりづらいそうです。
夏は暑そうだけどねι(´Д`υ)
どこかで見たけどタイヤホンって呼ばれてるらしい(*´艸`*)

---------- キリトリ -----------
さて完美は~
ちょくちょくお誘い受けて輪廻に
行かせてもらってます(TдT) アリガトウ

前回精霊の魂石見直し&弓の装備制作の時から続いていた金欠も
回復してきましたw
少しずつですが★★破壊神乃腰鎧の材料も集め始めましたw
さていつ完成することやら┐(´д`)┌

今日はこのくらいで
ヾ(●´I`)ノ またぁ━ね







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/75-f4776b7a
    この記事へのトラックバック



