--年--月--日 --:--


1歩前進(´ー`)?

2011年01月18日 13:37

(。・ω・。)ノコンチャ☆

前回も書きました
★★破壊神乃腰鎧の材料集め始めました|ω・´)
取りあえず昨日さるお方から届いた
ありがたい配分のお金で材料のアスラ下が完成(*´艸`*)

メンテ前に急いで製作εεεεε┏(  ・w・;)┛

アスラ下

3ソケ!?(゜∀゜)


そしてソケット継承の個数がいまだによくわかんない(´・ω・`)
防具 15階級3ソケ 63個の1段階が×0.4の25個 
                  2段階が×0.6の38個
小数点四捨五入?
で良いのかなヽ(。_゜) ノ?

異象水晶が今30個ぐらい( ´'A'`)
まだまだ先ですw

霊性水晶も一応集め始めました^^;
こちらはお金に困ったらすぐ売るかもw


まだまだ精霊も装備とスキルも良くしたいし( ̄~ ̄;)
2キャラとも3次してないしw(弓はそれ以前の過去の拍でストップw
やることいっぱい( ; ゚Д゚)

今まで精霊やってきたので弓で攻撃に参加できるのが楽しすぎるΣ(ノ∀`*)
なので精霊が疎かになっていますw
精霊もマイテローブ・下→輪廻と真レストアぐらい覚えなきゃね(;´ρ`)



(*≧∀≦)ノシヾマタネ゚









コメント

  1. エドさん | URL | -

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    知らない間にアスラ腰作ってたんですねーw
    3ソケおめですΣd(´∀`)

    水晶集めもがんばです(`・ω・´)b

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    アリガト!(´▽`)

    作ったのは良いけど石代と精練代も無くて所持金が2キャラで
    1M切ったよ( ; ゚Д゚)

  3. ヒロム。 | URL | -

    ぬぉ~

    しばらくINしてなかったのでそんなごっつい名前の防具があったなんて^^;

    最近は石くえだけでも再開してますが、話についていけないのでショボーンって感じですw

  4. Lorna | URL | /WHmMTGg

    輪廻Dの装備だよw

    黄昏99がを材料にして作るのですw
    材料は異水晶を1段階にするのに100個、二段階目にするのにさらに
    150個集めるとできますw
    通いさえすれば出来るのでIN出来るようになったらギルドで行きましょう(´ー`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/76-2689bd7e
この記事へのトラックバック



