--年--月--日 --:--


結婚式ラッシュ

2011年03月30日 11:42

"|o,,゚Д゚ )ノコンニチハ

二週間ぶりの更新です_ノ乙(、ン、)_グッタリ

別に書くこと無かったとかINしてなかったとかじゃなくて・・・

単にさぼっていただけデス(=_=)

日曜と火曜に結婚式の招待状を頂いたので参加させていただきました。
※本記事は画像が多くネタ以外の画像はクリックすると高解像度の画像が表示されますのでご注意ください。



日曜日は まなほたるさんと夜神さん!

結婚式に参加するのは初めてだったので良く分からなかったけど
ジョージいじめてブーケホリホリして点数稼げば良いのねw

式場内はこんな感じ

式場3

式場2

式場1

これはもうチャペルとか生易しいものではないですね(; ̄ー ̄A
○○○○大聖堂って名前つけてもいい位w

で問題はそこに居たNPC(-ω-;)
ザビちゃん2

ザ=ビエル(゚Д゚;)

ザビエルと言うのは・・・

ザ=ビエル!?


この人ですか∑(゜∀゜)
今度行った時はアップで撮って果たして似ているのか比べてみようと思いますw

神父のアンドレさん・・・はネタ無しw
ROやってる人限定だと
ROのアンドレさん
↑これw↑


最後に集合写真撮って追い出されました(ノ∀`)

集合写真2


何も強制的に式場から追い出す事ないじゃない(´・ω・`)
二人だけの写真が取れなかったのがちょっと残念><;
機会が有ったら撮らせてください (人ゝω・)



火曜日はキャプさんとありりん!

きゃぷりん!

一旦出てからギルドで集合写真!
集合1

集合2

なんか色々倒れたりしてますが・・・w

きゃぷりん2!

まなほたる夜神さん

ALISAキャプさん
お幸せにヾ(*´∀`*)ノ



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


おまけ?

集合時の各自の様子

1

2

3

4

5


今日はこの位で、

(。ゝω・)ノ))マタネ
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

    おおお!!高画質うpありがとうございます~~!!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    そして、おつかれさまです(*´∀`)
    私のほうもめったに見れないロナさんの世界のSSを保管しております!!(キラ
    とても嬉しかったです*。(*´Д`)。*連続で式が続いたにもかかわらず
    お時間さいてくれてありがとうでしたー(✪ฺܫ✪ฺ)

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    いらっしゃい(* ^ー゚)ノ

    この度はおめでとうございます(*´艸`*)
    SS撮り慣れないのでどうかなーと思いましたが。
    喜んで貰えたようで良かったです(/ω\)

  3. はじめまして

    はじめまして。
    カペラで弓使いを進めておりますazumint_kと申します。

    完美の結婚式って、したこともないし呼ばれた事もないので未知数だったのですが(泣)、こんな感じになってるのですね。
    ずいぶん豪華なチャペルで驚きました(^_^;)ゞ

    また遊びに来させていただきますね。
    おじゃましました~。

  4. Lorna | URL | -

    Re: はじめまして

    > はじめまして。
    > カペラで弓使いを進めておりますazumint_kと申します。
    >
    > 完美の結婚式って、したこともないし呼ばれた事もないので未知数だったのですが(泣)、こんな感じになってるのですね。
    > ずいぶん豪華なチャペルで驚きました(^_^;)ゞ
    >
    > また遊びに来させていただきますね。
    > おじゃましました~。

    いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛
    私もこんなに大きなチャペルだとは思わなかったですw
    不定期更新でなんの攻略情報もありませんが、
    宜しかったらまたきてやって下さいましw
    サーバーは違うようですが弓使い頑張ってくださいd(。ゝω・´)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/83-3bdf9d2a
この記事へのトラックバック



