--年--月--日 --:--


壁|д・) ソォー

2011年05月11日 11:17

久しぶりの更新です( ゚Д゚)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ゴールデンウィークは忙しく毎日のように出かけてました(; ̄ー ̄A
ゲームセンターでクレーンゲームの設定ミスでアームが強すぎるのを
全部取って帰ったり(マテw

そしてGW中に輪廻腰完成しました。

破壊神腰


もともと前回1段階で精練+4だったのを+5に、石を物理からアンバー8ct
頭のリバイアヘルム、レグルネック、レグルスタリスマン、恒寂を+3→+4
インテントボウを+4→+5
精練をちょこっと強化w
あと敏・体天書LV2→敏・体天書LV3にw

巫霊も新しく作り何とか100で71に(-ω-;)
巫霊
しかも何故か青龍で作ってしまうという・・・w
初期値が力15有るので素で霊回復3/秒にするのは厳しいので
巫霊装備でステ補正ぁぁまたお金が_| ̄|○il||li
何とかEP149 EP回復3/秒(予定w) スキル6個が完成しました(; ̄ー ̄A)

これでHPもだいぶ増え、攻撃速度は常時4速に(アサクロ装備)
ステ

なんか古いPCで撮ると顔違って見える・・・

精霊も装備強化しなさいよって声が聞こえてきそうですが(∩゜д゜)


そんな精霊は、昨日85TAに誘われて言って来ました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
私みたいなショボ装備で大丈夫か超不安だったのですが^^;
1周目はもう、最初説明受けたけど全然頭に入らずw
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
そして自爆の敵で2回Ω\ζ°)チーン
そして入り直し|入口| λ............トボトボ
ほんと、申し訳ない(´;ω;`)
爆発の届かないぎりぎりのところで陣を張らないといけない模様φ(`д´)カキカキ

二週目は何とかラストのBOSSまで行き、
戦闘始めると地雷が一杯( ; ゚Д゚)

陣の場所指示されたけど
勘違いして地雷の中にC= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
危うく爆死するとこでしたw

そして無事に倒せたのですが。
最初の2エリアは金でしたが3エリア目が1点足らず銀(|| ゚Д゚)
3週目からはだいぶ慣れてきて、事故はたまに起きるものの金を4個取れました。
3エリア目の銀、1、2エリアの金が二個多いんだけど何かに使えるのかな?^^;

今日また行く予定です。
残り4個何事もなくマント取れれば良いなw

おまけ
夕日シリーズ!
夕日
新キャラの剣士w(急いでも装備用意できないので石でノロノロLVあげ中w)


では今日はこの位で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/88-efcb5c70
    この記事へのトラックバック



