--年--月--日 --:--


あぷで!

2011年05月25日 14:41

|´ρ`)ノこんちゃ

Guild Base来ましたねぇw
ちょっとお金掛かり過ぎじゃないですか(;・∀・)
もっと皆が気軽に出来る感じかとおもってワクワクしたんですけどねぇ。。

ギルドの一部の人はなんか妙にやる気MAXな人が居ますねぇ|д゚)
健康度はギルド経験値5000で1回復するみたい・・・
これは出来たとしても維持が大変そうですね(-ω-;)

まぁギルド基地は(つ´∀`)つ置いといて

新服!(ぁ
バックリボンシリーズ
今回はドレスに靴ではなく腕がセットで付いているようです。
腕はあまり付けない(シンプルなものを除く)ので靴の方が良かったんだけどw

TA用の護符も買わなきゃいけなかったので序に(*´艸`*)
決して服がメインじゃないですからね!

黒が良いなーっと思ってで買ってみると。
赤( ; ゚Д゚)

こ、、これは染め直すのがモッタイナイ(-ω-;)
いつも通りクリックで拡大


新服前。

新服後。



※1 腰から足にかけての小さいキラキラは下にホーリーパンツを付けているためです。
   バックリボンドレスのエフェクトではないのでご注意ください。
※2 腕は「プラムリスト」でセットの腕ファッションではありません。
※3 靴も「スワンパンプス」でバックリボン靴ではありません。


それにしてもまた目つぶってますね(´-ω-`)ZZZzzz

---------- キリトリ -----------

最近、弓で99TAお誘いを受けるのですが。
最近あまりにも死ぬので余り迷惑をかけるといけないので
動画見て勉強φ(`д´)
名声目的みたいなのでまだまだ続きそうですが、
一応マントは取れましたw

99TAマント
85TAは2ソケだったのですが、今度は3ソケε-(´▽`)

85TAマントは精霊の装備強化でTAマントを詠唱-にしたのですが、、
2ソケで符文代もないので倉庫に眠ってます(-ω-;)
いつか3ソケにして使おう(`・ω・´)

---------- キリトリ -----------

そして、有る時思いついた、倉庫キャラが持ってるアイテム裁いたら
輪廻1段階作れそう(*´艸`*)
と言うことで書簡や残章を売ってあとは謎の力(課金w)ちょっと加えて。
思い立った翌日に完成。
タナトスヘッド

もう本当に物もお金も無いので2段階は自力で集めるまで出来そうにないですが。
のんびり集めようw

のんびりと言っても誘っていただけるなら、
何周でも時間の限りお供しますので誘ってくださいなw
鍵は精霊が240、弓が300もありますので(゜∀゜)
鍵が一杯あっていいなーとかギルドで言われますけど、
それだけ行けて無いって事だから全然良くないからね!?(´へ`;)

---------- キリトリ -----------

おまけ夕日
この位置の夕日前にも出したような気がするけど^^;
夕日10

あと、DやTAを動画撮影しようという企みが進んでいます。
ご注意ください(*´艸`)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー





コメント

  1. りげる | URL | -

    俺も99TA行ってみたいなー、
    楽しそうだけど装備と腕が相当必要だろうなー。
    85TAはオール6の残念補正だったけど、
    TAマントって勲章だよね!
    お互い輪廻装備目指してがんばろー!

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    99TA

    99は名声が700以上入るみたいなので精霊で行けたら・・・
    いいなーって思ってるけどきつそうだよねぇ><;
    機会が有ったらチャレンジしてみましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/90-a108c019
この記事へのトラックバック



