--年--月--日 --:--


急あぷでw

2011年06月08日 15:42

|´ρ`)ノこんちゃ
お久しぶりですw

今回は定期メンテ無しかと思いきや翌日に6月アップデートとか、、
きっちり予定立てて欲しいものですw

今回のアップでワンタイムパスワード実装ですね~
でもなんでこのご時世にAndroidに対応してないのか。。。

仕方ないのでキーホルダー型トークンを
早速ポチッ
アマゾンに在庫があまりないようなのでお早めに!

見るたびに在庫数が減っていくw

他にもアマゾンには同じような商品が二種類有るんだけどだめなのかなw
公式ツイッター「@perfectworldjp 」に質問中。

19:54追記 運営によるとジェムアルト オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン
      Easy OTP Token v3 HWP119463
      以外は使用不可との事。 
      下記の二品は使用不可なのでご購入の方はお気をつけ下さい。


※こちらの二品は運営指定の物では
無いので使用できません!ご注意ください!







(-ω-;)ウーン
もうちょっとオシャレなデザインはナイノデスカ(´ヘ`;)
レビューを見てみるとラグナロクオンラインで使われてる方が多いようで。
規格が同じだけでどのゲームでも共通の物なのかな。(完美は共通ではない模様類似品にご注意を。)
ログイン方法はこちらに

クライアント起動

ID PASS ワンタイムパスワードの3種入力

ログイン用PASS生成

ログイン

だけどクライアントの時にID入れなくていいのかな?w

キーホルダー型トークンが来るまで謎w

同時に実装なのが新ファッション!

とここでファッション試着して画像UPしようと思ったら、、、
サーバーエラー

サーバーネットワークエラーでINできないよ( ; ゚Д゚)
※14時15~20分頃
まだメンテ終わってないのかと思いサーバー一覧へ
サーバー一覧
ってべテル早すぎじゃない!?
これを見た後無事にログインできましたε-(´▽`) ホッ

それにしてもべテルの数字はずっとそのままなんだけどこれ大丈夫なのかなw


INして試着ウインドウ・・・
弓と精霊だから猫耳と羽が被ってるし( ; ゚Д゚)クワッ
似合ってないし!
今回は見送りかな・・w
上下だけでも他のと組み合わせで使えると思ったら尻尾ついてたしw(弓で試着したらピコピコ動いてたw


キャットシリーズキャットシリーズ2


どちらかでも他のファッションと良い組み合わせ見つけない限りは買わないかなw

他は前のクジの再販、クジのお徳用セット。

「龍珠BOX」「符文BOX」の実装。
符文BOXは符文10~50(10飛び)魂石などが、
龍珠BOXはLV1~5精練石がでるクジアイテム。

どちらもギャンブル要素なので皆さんほどほどにw

---------- キリトリ -----------

最近は輪廻も行けず、マッタリ褒美をやってます( ̄~ ̄;)
おみくじクエもできておみくじPOT(*´д`*)イイ!

誘われていた99TAも対象者が6階級なったようで終わったみたいだしw
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

毎日が平凡すぎてなんかつまんないw
何か面白いことないかな~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


最後に
皆さんもワンタイムパスワード、
倉庫パスワードを是非かけて頂いて、
大事なアイテム、装備を守りましょう!


今日はこのくらいで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー


コメント

  1. ヒロム。 | URL | mQop/nM.

    ワンタイムパスワードでのログイン

    最後ログインするときは、IDとログイン用PASSをいれますよん

    ただ、ログインするたびに携帯いじるのが面倒なのでトークン欲しいなって思ってますw

  2. Lorna | URL | -

    Re: ワンタイムパスワードでのログイン

    > 最後ログインするときは、IDとログイン用PASSをいれますよん
    >
    > ただ、ログインするたびに携帯いじるのが面倒なのでトークン欲しいなって思ってますw

    アマゾンからトークン届いたので試してみると意外と簡単だったけど。。
    cc時のリンク切れなんかはクライアント起動し直しになるので面倒でした><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/91-4473da32
この記事へのトラックバック



